『サブウーファー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2002年モデル

『サブウーファー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2002年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2002年モデルを新規書き込みエルグランド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー取り付け

2019/02/10 10:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2002年モデル

クチコミ投稿数:54件

E51エルグランドに乗っています。
今回、オートバックスにてサブウーファーを取り付けてもらうことになりました。
少し心配なのですが配線などは、ちゃんと出来るだけ隠してくれるのでしょうか?
雑に車を扱われたりしないですよね?

オートバックスなどで作業をしてもらった方いましたら、お話聞きたいです。
オーディオ専門店でやってもらう方がいいのでしょうか?

どうでもいい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22455586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/02/10 10:15(1年以上前)

おかたく.さん

その辺りの事はオートバックス全店で同一の取り付け方とはならず、サブウーファーの取り付けを行う店や人によっても変わりそうですね。

という事でサブウーファーの取り付けを行うオートバックス店に、配線を隠してもらえるのか等の取り付け方法の詳細を確認される事をお勧め致します。

書込番号:22455598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/10 12:14(1年以上前)

サブウーファはバッテリー直結接続が指定されてますが、そこまでやってくれるんでしょうか?

どのように電源を接続するか、設置場所はどこにするのかちゃんと説明してもらいましたか?

お任せでは、どうなるかわかりません、手抜きし放題です。


書込番号:22455856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2019/02/10 23:09(1年以上前)

オートバックスだから・・・とかではないですが、取り付けする方のセンスに左右されるとは思います。

E51はマットが後方のラゲッジ部分まであるのでマットの下を通すのが簡単ではありますが、マットを洗う時には丸見えになりますので、恐らくステップパネルの縁に沿って上手に隠しながら後方まで取り廻すのではないかと思います。

心配なら事前に配線が見えない様にうまく処理して欲しい等、希望を伝えておくと良いと思いますよ。

ご参考まで。

書込番号:22457497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2019/02/11 16:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
調べたらオートバックスのことが、悪く言われていたので心配になってしまいました。
専門店でやってもらっても、作業する人によりますよね。
作業前に、しっかり打ち合わせをしようと思います。

書込番号:22459183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/02/11 16:16(1年以上前)

>NR900Rさん
ありがとうございます。
バッテリーから電源は引いてもらいます。
打ち合わせを、しっかりしておこうと思います。

書込番号:22459186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/02/11 16:19(1年以上前)

>teddy bear 2009さん

いつも、ありがとうございます。
運転席と助手席の間につけてもらう予定です。
言われてみれば、人によりますよね。
しっかり打ち合わせをします。

書込番号:22459196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2002年モデル
日産

エルグランド 2002年モデル

新車価格:289〜483万円

中古車価格:27〜180万円

エルグランド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング