エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 35〜722 万円 (1,571物件) エルグランド 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
初めてスレ建てします。宜しくお願いしますm(__)m
現在、他社の車を契約し納車待ちをしているのですが浮気心で日産へ出向いたら契約した車より豪華な感じの車かなって思うくらいのカタログを見つけてしまい250HSですが試乗もしました。それで納期の関係上キャンセルも考えています。(担当営業にも連絡済み)
カタログではblacklineの黒塗装は見れたのですが(正面だけですが)オーテックオプション装着仕様の白も見てみたいのですが注文されて現在所有されている方がいましたら是非画像とインプレをお願いしたいのですが誰かいませんか?
書込番号:13871450
0点
こんにちは私はライダー乗りではないので画像は有りませんが
白色のライダーはこちらの方に画像有りますよ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BD%85%EF%BC%95%EF%BC%92%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC
私も今月やっとプレマイナー後シルバー350HSP納車されました。
書込番号:13874199
![]()
1点
ありがとうございました。本当は黒線仕様でみたかったのですがやはり白は少ないみたいですね。。
書込番号:13876330
0点
左大文字と右大文字さん、こんにちは、
私は、ライダーブラックライン白色を2週間前に契約し、現在納車待ちの状態です。
行きつけのディーラーには、ブラックライン白色の現車はなく、県内の現車の置いてあるディーラーを紹介してもらい(自宅から30qほど離れた、)確認に行って来ました、見た感想ですが、従来のクロムメッキは、「キラキラで派手なイメージ」だったのですが、ダーククロムメッキは、「シックで落ち着いた感じ」、と感じました。
ライダーのフロント部のメッキパーツがイヤだ、と感じていられる方には、ちょうど良いかもしれませんね。
どちらにしても、好みは人それぞれですから、現車を確認してからお決めになったらどうでしょうか。
書込番号:13878557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/01/04 10:01:25 | |
| 4 | 2025/10/27 18:53:44 | |
| 4 | 2025/10/06 8:03:17 | |
| 13 | 2025/09/28 9:32:11 | |
| 1 | 2025/10/18 14:18:01 | |
| 0 | 2025/09/13 0:54:38 | |
| 13 | 2025/09/10 1:26:11 | |
| 40 | 2025/09/27 13:08:05 | |
| 24 | 2025/04/29 8:41:36 | |
| 10 | 2024/12/13 20:22:06 |
エルグランドの中古車 (全2モデル/1,718物件)
-
- 支払総額
- 295.0万円
- 車両価格
- 282.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
エルグランド ハイウェイスター 車庫保管車輛 インテリキー 左後パワースライドドア フリップダウンモニター 純正HDDナビ バックモニター 社外地デジチューナー ETC
- 支払総額
- 53.2万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 4.4万km
-
エルグランド ライダー ライダー・革シート・リアシートオットマン・両側パワスラ・純正ナビ・7人乗り・シートヒーター・純正電動カーテン・純正サイドカメラ・ETC・ケンスタイルフロントリップ・Wサンルーフ
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 18.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 210.4万円
- 車両価格
- 200.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
-
エルグランド 250XG 8人乗り 社外メモリーナビ ETC 左側オートスライドドア インテリジェントキー キセノンライト フォグランプ オートライト 純正16インチアルミ 助手席オットマン
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
25〜493万円
-
18〜556万円
-
26〜552万円
-
13〜520万円
-
25〜729万円
-
14〜440万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















