『最新の地図更新の精度??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『最新の地図更新の精度??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の地図更新の精度??

2012/04/22 16:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

小生、E52の2010年6月購入のエル乗りです。
純正のHDDナビをオプションで付けました。
購入から1年間はリアルタイム地図更新が無料で出来るので、頻繁に行く都道府県地図更新をしています。
 そこで質問です。4月に新東名高速が一部開通しましたが、まだその区間は走行していません。
実際に走行された方、ナビはどの様な案内でしょうか??おそらくまだナビに表示はされませんよね??また、既に何らかの形で地図更新された方など情報をお持ちでしたら、ご教授下さい。
よろしくおねがいします。
車検の時には全国地図更新が無料で出来るので、更新しようとは思います。

書込番号:14470992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/22 18:22(1年以上前)

車検時点で地図データーに反映され散れば・・・されるのでしょうかね?

書込番号:14471450

ナイスクチコミ!0


gonjuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 19:37(1年以上前)

多分まだだと思います。二週間前に更新しましたが、二月に開通した東京湾のゴールデンゲートブリッジも更新されてませんでした。更新日を発表してくれないのは、高いナビなのに本当に不親切ですよね。(もし、どこかで発表されてたらごめんなさい。)

書込番号:14471755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/04/22 21:34(1年以上前)

先週新東名を走行してみたら、道なき道を走行状態でした。
地図更新を試みましたが、現在信できませんみたいな表示が出て、更新できませんでした。
まだ込み合っているのかな?って印象です。
もう少し待ってからもう一度試してみたいと思ってます。

書込番号:14472448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/04/23 19:37(1年以上前)

 teddy bear 2009さん。
 gonjuさん。
情報ありがとうございました。
実際に走行された方はナビ画面も未表示でしたか・・。また、最近開通の道路も・・。
私も走るときには、周辺の地図更新を試みてみます。
リアルタイムで地図更新してほしいですよね。高速道路で道に迷うことは少ないとしても・・。
また、色々な情報等ありましたら、ご教授下さい。
ありがとうございました。

書込番号:14476040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 23:30(1年以上前)

私も先週、新東名を走りました。

teddy bear 2009さんの言われるとおり、確かに道なき道状態でした。
ただ、何故かパーキングの位置は表示されていたんですよね。
何ででしょうね?

ちなみに、「リアルタイム地図更新が1年間無料」は、知りませんでした。
軽くショックを受けています(既に1年経過)。

書込番号:14477410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/04/24 21:11(1年以上前)

 のぶのぶパパさん。
情報ありがとうございます。
「リアルタイム地図更新」の1年間無料を逃してしまったのは残念です。
お互いに情報共有できるところはクチコミ等を利用していきましょう。取説などで気付く点やうっかり等、人ですから仕方ありません・・。

書込番号:14480719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング