『BOSE サラウンドシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『BOSE サラウンドシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE サラウンドシステム

2012/05/16 12:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

皆様こんにちは。
この度エルグラドを購入予定なんですが、オプションでBOSEのサラウンドシステムを付けたいと思っております。そこでラゲッジアンダーボックスにアンプが格納されると聞いたのですがどなたが画像アップして頂けないでしょうか!?探してもなかなか見つけられません!何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14567564

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/05/16 17:38(1年以上前)

このページで良いでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/122388/car/35490/31093/note.aspx

参考にはなりそうですが。

書込番号:14568502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/16 18:09(1年以上前)

上のラゲッッジカバーとその下の仕切り板を外すとジャッキが現れます

その下にようやくアンプとサブウーファーが見えました。

初めてここまで開けました。
こうなってるんですね。

ちなみにKen4555さんが紹介してくれているのはE51だと思います。

書込番号:14568610

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 20:17(1年以上前)

Ken4555さん
貴重な意見ありがとうございました!

teddy bear 2009さん
大変お手数をおかけしました!お陰さまでよくわかりました^^ありがとうございました!

書込番号:14569063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング