『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

納車しました

2012/05/26 09:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

昨日待ちに待ったエルグランドを納車しました。

愛犬のステンレス製のハウスを乗せてセッティングしてたら、早速車内に擦り傷をつけてしまい、凹みました。それで、プラスチック製のハウスを急遽買いにいき二万円の出費は痛かった。走行中に擦り傷か増えるよりはましだから、、、、(>_<)

アイライン入れたり、ハンドルカバーつけたり、ナンバーのフレームをつけたり、昨日は夜勤明けにも関わらず、頑張りました。

ただ、ペダルやナンバー灯の交換は難しそうで、また後日にするつもりです。

今日は業者にテレビキャンセラーを取り付けしにこれからもっていきます。フィールのデキナビを予約してます。

書込番号:14606101

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 10:16(1年以上前)

日記みたい?いーんじゃないですか☆

自分も最近納車して興奮冷めやらぬですよ♪

中傷するような書き込みよりよっぽどいーんじゃないですか☆

エルグランド最高☆

書込番号:14606411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/26 10:22(1年以上前)

くんタオさん

ありがとうございます。
なんか、凄く嬉しいです。

このサイトみて、情報を活用したりして参考にしてました。凄くたすかっています。

さすがに、続くと凹みました。退会しようかはとも考えましたが、やはり、同じエルグランドのオーナーさんたちと仲良くなりたいし、これからも参考にさせてもらいたいと思います。ヨロシクお願いします。

書込番号:14606426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/01 20:04(1年以上前)

エルグランドが好きな人、エルグランドを購入されたオーナーであれば、十分に共感出来る書き込みです。納車されました喜びが伝わります。

是非、楽しいエルグランドライフにしましょう!

書込番号:14630141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング