『アラウンドビューモニタ暗くて見にくい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『アラウンドビューモニタ暗くて見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

アラウンドビューモニタ暗くて見にくい

2016/02/01 17:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 yama1961さん
クチコミ投稿数:12件

E51エルグランド最終型(HDDナビ)に乗っています。アラウンドビューモニタ付きですが夜の車庫入れでカメラが暗くてとても見にくいです。市販カメラで夜でも見えるカメラに交換できますか?
純正のカメラ配線わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:19545646

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/01 17:47(1年以上前)

カメラに画像変換システムが組み合わさって画ができるので、純正以外へのカメラ交換は難しいと思いますよ。

書込番号:19545734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2016/02/01 17:53(1年以上前)

車庫にセンサーライトを付ける方が、現実的かと思います。

書込番号:19545753

ナイスクチコミ!5


スレ主 yama1961さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。やはりコンピュータ処理した画像なのですね。最低ルックスが低いカメラに交換しようと思っていたのですが残念です。

書込番号:19545833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama1961さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。
何か考えてみます。

書込番号:19545836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/02/01 20:15(1年以上前)

自分もそう感じてバックランプを明るいLEDに変えてみたところ、夜間の車庫入れがとても楽になりましたよ。

交換するLEDバルブはPIAAやポラーグも良いのですが、個人的に1番のお奨めは潟Tイバーストークの製品です。

自分も息子に奨められて購入したのですが、ワンランク上の明るさって印象を受けました。

ご参考まで。

書込番号:19546205

ナイスクチコミ!4


スレ主 yama1961さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 22:36(1年以上前)

バックランプをLEDの明るい物に交換ですね。ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:19546846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング