『リアワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『リアワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リアワイパーについて

2013/03/13 23:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 reimoeさん
クチコミ投稿数:12件

去年の9月に納車されセレナハイブリッドライフを楽しんでいるものです。
最近気づいたのですが、ワイパーを動かしているときにOFFにしているにもかかわらず、リアワイパーが動くときがあることを…
で、取説を見てみるとワイパー作動中にシフトをRにすると1度だけ動くとのこと…
これってどうにか止めることってできないか知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15888906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2013/03/14 00:36(1年以上前)

残念ですが止めることは出来ない仕様です。
小さな親切、大きなお世話な機能です(笑)

書込番号:15889239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 reimoeさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/14 01:17(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん、早速の返信、ありがとうございます。
どうにもできないんですか…
本当に大きすぎるお世話ですね…

書込番号:15889375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/14 13:09(1年以上前)

フロントワイパーを止めておけばよいのでは?

書込番号:15890628

ナイスクチコミ!3


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/14 19:33(1年以上前)

私も「大きなお世話」機能だと感じていて、ちょうど良いタイミングで情報をいただきました。

オートライトの設定みたいに、コンピューターをいじっても変わらないのですね…
残念…


雨の時にバックするたびにワイパーを止める…


面倒臭くて、それこそ出来ないでしょう…

書込番号:15891793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング