『セレナの購入を考えています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナの購入を考えています

2013/05/24 08:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 cafemonさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
題記の件で今年度消費税が上がる前に購入を考えています。

ただ、まだ時間があるので今すぐでの購入は考えておりません。

ノアヴォクのFMC等の対抗策としてセレナも何らかの特別仕様車等販売する予定などあるでしょうか?

もし、その様なお話があるのであればもう少し待ってみようと思っています。

書込番号:16170011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/25 16:05(1年以上前)

今でしょ!
夏にHSのナビ、エアロバージョンが出るみたいです。
ノア、ヴォクシーは早くて来年2月です。

書込番号:16175343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 08:51(1年以上前)

>近藤まっちさま、

ナビ、エアロバージョンは夏の販売詳細教えてもらえますでしょうか?
非常にきになります(購入予定)

書込番号:16178252

ナイスクチコミ!0


スレ主 cafemonさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 10:57(1年以上前)

>近藤まっちさま

貴重な情報ありがとうございます。
自分も詳細が気になりますね〜

現在、発売のHWSエアロモードとは違った感じなんでしょうか?

書込番号:16178697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/26 12:36(1年以上前)

現行エアロモードに、ナビ付きがラインナップされます。ホンダのデカナビ無料キャンペーンと同じような感じらしいです。夏のボーナス商戦に合わせて発表みたいです。

書込番号:16179023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング