『セレナ売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナ売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナ売却

2016/01/09 20:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 tkmksktkさん
クチコミ投稿数:11件

H23年10月登録で、購入はH24年9月に1,000qの試乗車を、215万で購入。
H26年10月に初回車検、現在まで58,000qの走行。現金買取160万....
これは速攻、売りでしょうか?

書込番号:19475739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/09 21:05(1年以上前)

イイ値です。必要ないなら売りでしょ!

書込番号:19475765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/09 21:11(1年以上前)

こんにちは

アルトワークスへ更に一歩近づきますね、売りでしょう。

書込番号:19475788

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/10 09:09(1年以上前)

買取り業社?
Worksが納車される間はどうするんですかね?
ディーラーで買い取ってもらった方が何かと融通はききそうだけど。

書込番号:19477055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング