『純正ナビオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2008年モデル

『純正ナビオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2008年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2008年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

純正ナビオーディオ

2022/03/01 22:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2008年モデル

クチコミ投稿数:835件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

USBからの音楽再生ですが、FAT32 32GBのUSBが使えました。
読み込みにかなり時間がかかります。

書込番号:24627819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/01 22:50(1年以上前)

入れてるファイル数を読み込むのに時間が掛かってるのでは?

何ファイルくらい入れたのかしら。

書込番号:24627858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

2022/03/01 23:45(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
200以上ですね^^

書込番号:24627906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

2022/03/03 23:21(1年以上前)

電源ONのたびに再読み込みされるので、ちょっと残念ですね。

書込番号:24631043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/07 10:07(1年以上前)

>華ちょうちんさん
いけてない感じですね・・・。
スカイラインのナビだとtypeCのUSBカードリーダに256GBのmicroSDを装着して、
楽曲が1000を超えていてもそんなに時間がかからない+1回抜いてまたエンジン始動時に刺しても
差分しか見てないのか、全く待たされないですが、最新車種でデグレしてるのはさすがに・・。

書込番号:24636917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

2022/03/07 13:17(1年以上前)

>灯里アリアさん
さすがに2010年式ですから。
走行性能やその他の装備は2021年の車に全くひけを取らないので、満足度は高いですよ^^
バックソナーなんかなくても問題ありませんからね!

書込番号:24637188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/07 14:21(1年以上前)

>華ちょうちんさん
あー、ごめんなさい。新しいモデルのだと勝手に思ってました!!

書込番号:24637281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

2022/03/07 15:36(1年以上前)

新型はまだ売ってません、買わないけど^

書込番号:24637372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2008年モデル
日産

フェアレディZ 2008年モデル

新車価格:345〜651万円

中古車価格:88〜698万円

フェアレディZ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング