『ウインカー信号』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

『ウインカー信号』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2008年モデルを新規書き込みムラーノ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウインカー信号

2012/09/26 23:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

クチコミ投稿数:27件

ウインカーの点滅信号ではなく常時流れるウインカー信号はどこからとれますか?
ちなみにウインカーリレーはないのですよね?

書込番号:15125799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/27 07:09(1年以上前)

疑問
ウィンカー信号を取ってどうするのですか。
利用方法は?。

書込番号:15126777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/27 07:28(1年以上前)

ウインカーがでている間はリレーを使い光り物を消そうかと思いウインカー信号を探してます。

書込番号:15126814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/27 11:37(1年以上前)

点滅信号以外取れないのでは?
コーナーリングランプを自作した時は、延滞リレーで可能でしたよ
後はリレーでウインカーONでON/OFFかは自由ですけどね

書込番号:15127476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/09/27 22:08(1年以上前)

ウインカーリレーがついてないのならウインカー常時電源とれないんですね。
やっぱり延滞リレー使うのが簡単ですね!
流れるウインカーも制作してるので延滞リレー使ってやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15129818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーウィングスナビとアプリ連携について 2 2016/11/22 23:44:14
ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい 4 2016/11/23 21:45:04
売却 3 2015/01/14 6:50:41
オートロック 0 2013/08/24 20:45:46
250XL 2WD価格について 15 2013/07/02 22:07:45
ボーズアンプ 0 2012/12/28 8:32:51
ウインカー信号 4 2012/09/27 22:08:15
スクラッチシールドの修理って?? 5 2012/09/27 8:12:11
Bluetooth 0 2012/03/04 22:58:49
250XV買いました〜♪ 0 2012/03/01 9:27:29

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2008年モデル
日産

ムラーノ 2008年モデル

新車価格:297〜499万円

中古車価格:44〜379万円

ムラーノ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング