『サイドカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『サイドカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サイドカメラ

2018/08/24 09:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

左サイドカメラの
レンズ曇り(水滴もみられる)、、、。
ディーラーに見てもらったら
3万から5万かかると。

こちらは、ぶつけたとかなにもせず、
ただ走ってるだけですし新車3年で
この症状はひどいなぁと。
ディーラー以外にやってもらうとしたら、
どこかおすすめありますか?

書込番号:22053574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/24 19:16(1年以上前)

純正以外は付かないだろうから

ディーラーの他は町の整備工場でしょうかね?

何処も修理では無く、アッセンブリー交換なので大して変わらないと思いますけども。

書込番号:22054806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/08/24 21:10(1年以上前)

保証の範囲内ではないかな?

書込番号:22055121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2018/08/24 22:45(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>かず@きたきゅうさん

なるほどー。
まぁサイドカメラ狭い道で左によるときに
使うくらいなのですがなぜあんな曇り、水滴がはいってしまったのやら(・_・;)
保証期間はおわってました。。。

書込番号:22055415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/26 21:33(1年以上前)

通常の車種は一般保証3年・特別保証5年ですが、新車で3年のフーガならインフィニティーバッチだと思うので、保証は一般保証も特別保証も5年ですよ。

無料修理の対象だと思いますが・・・

書込番号:22060799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/27 22:20(1年以上前)

新車で3年のインフィニティーバッチのフーガなら、全グレードサイドカメラではなくアラウンドビューなので少々不便では?

まだ保証期間も有るはずなのでディーラーで直して貰った方が良いですよ。

書込番号:22063757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜900万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング