『パワーウィンドウ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オッティ 2005年モデル

『パワーウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オッティ 2005年モデル絞り込みを解除する


「オッティ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
オッティ 2005年モデルを新規書き込みオッティ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーウィンドウ

2016/09/18 08:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ 2005年モデル

クチコミ投稿数:772件

なぜ、オートのパワーウィンドウなんですか?

三菱の車はオートのパワーウィンドウと聞きましたが、皆さんの三菱車はどうですか?

教えて下さい。

書込番号:20211438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 08:30(1年以上前)

>なぜ、オートのパワーウィンドウなんですか?

便利だから‥

書込番号:20211455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 08:55(1年以上前)

えっと、三菱限定なのは意味があるの?

書込番号:20211520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 11:34(1年以上前)

書き方悪かったですね。
助手席も運転席スイッチはオートと言うことです。

書込番号:20212051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 12:12(1年以上前)

便利だからでしょ? 何が疑問なのでしょう?

書込番号:20212158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 13:14(1年以上前)

>JFEさん
なぜ三菱の車だけ?
と言うことです。

書込番号:20212321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/18 14:06(1年以上前)

オーット!これはなかなかに話が噛み合わないぞ。
MMCの疑問ビームをJFEが愚問バリヤで跳ね返し、あたかも日本工業界ラビリンスだ!!


フルタッチイチロー(仮名)風コメント。

書込番号:20212474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 16:34(1年以上前)

>駄洒落封印さん
Watts?

書込番号:20212906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/18 16:51(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
WATは解散して、それぞれ頑張ってます。

それって、財閥軽ゆえの優越的装備なのか?と、ふと感じてしまいます。

NISSAN側も、追ってぃAUTO機能が追加されるといいですね。

書込番号:20212956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 17:16(1年以上前)

>駄洒落封印さん
意味わからん。

書込番号:20213031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/18 17:35(1年以上前)

意味わからんくて、ごめんちゃい。

書込番号:20213083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 18:38(1年以上前)

>駄洒落封印さん
いいよ。

書込番号:20213247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 18:39(1年以上前)

>なぜ三菱の車だけ?

自分のスバル車は全部オートです


書込番号:20213252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 18:54(1年以上前)

自分のトヨタ&BMW車も全部オートです。

書込番号:20213300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 19:07(1年以上前)

>獅子の瞳さん
>JFEさん
運転席スイッチから助手席の窓を開けるときオートなんですか?

書き方悪かったですね。

書込番号:20213345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/18 19:47(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
自分が前に乗っていたトヨタ、今乗っているスバル共にフルオートなので運転席からでも、個々の席からでもオートパワーウィンドウ
ですが。
会社の車(全てトヨタ)もいっしょです。

安い車&グレードだとフルオートでない車もあるかな?

書込番号:20213472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 20:04(1年以上前)

三菱 デリカD:2さん

>運転席スイッチから助手席の窓を開けるときオートなんですか?

はい、今乗っている2車種は全部オートですよ。

昔に乗っていたのは違かったので、オートでない車もあると思います‥

書込番号:20213528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 20:08(1年以上前)

>かんだたくんさん
個々の席がオートの車あるんですね。
知りませんでした。

>JFEさん
そうなんですね。
昔乗ってた、インプレッサがオートじゃなかったような気がして・・・
曖昧な記憶はアカンですね。

書込番号:20213541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 20:11(1年以上前)

で‥疑問は何?

三菱車は車種問わずオートてこと? そうなの?

書込番号:20213558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 20:29(1年以上前)

>JFEさん
ねえねえ見てみて。

>なぜ、オートのパワーウィンドウなんですか?

理由はこちらの動画の
1:32秒から見てよ。
「三菱車なのでえっとオートですね」
といってたので、みんなオートパワーウィンドウかと思って。

https://m.youtube.com/watch?v=UhuwaVwekT4

書込番号:20213605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/18 20:34(1年以上前)

主さんの疑問はわかったけど‥、わかり易くスレ立てして下さいね!!

書込番号:20213625

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:772件

2016/09/18 20:39(1年以上前)

>JFEさん
ごめんなさい。
難しいスレッドでしたね。

とりあえず、オートのパワーウィンドウは三菱車限定デはないと言うことがわかったので満足です。

>働きたくないでござるさん
>駄洒落封印さん
>獅子の瞳さん
>JFEさん
ご返信ありがとうございました。

書込番号:20213638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu555さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 20:22(1年以上前)

読んでて意味わかんないんだけど、つまり今の車は全席ワンタッチパワーウィンドウってこと?
俺の車は運転席ウィンドウだけがワンタッチで、他の窓はスイッチを操作してるあいだだけ動くんだけど(つまり全開にするにはずーと押し続ける)、こんなのもう古いんだ。

書込番号:20217352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/19 22:44(1年以上前)

>tu555さん
昔は一部の高級車のみが全席オートパワーウィンドウだったけれど、だんだん全席オートパワーウィンドウの車種(orグレード)
が増えてきた。ってことでしょう。

書込番号:20217978

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/19 23:07(1年以上前)

>つまり今の車は全席ワンタッチパワーウィンドウってこと?

全部とは言えませんが、多くの車がそうです。

>こんなのもう古いんだ。

はい‥ そうです。

書込番号:20218095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/09/20 05:35(1年以上前)

>tu555さん
私もそうですよ。
でもオッティ(ekワゴン)に乗ってビックリしました。

>かんだたくんさん
そうゆうことみたいです。

書込番号:20218643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイミングベルト 12 2016/10/28 21:06:38
パワーウィンドウ 25 2016/09/20 5:35:31

「日産 > オッティ 2005年モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ 2005年モデル
日産

オッティ 2005年モデル

新車価格:95〜149万円

中古車価格:10〜40万円

オッティ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/245物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング