『GTR愛車の方は現金一括購入しましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > GT-R 2007年モデル

『GTR愛車の方は現金一括購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GT-R 2007年モデル絞り込みを解除する


「GT-R 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
GT-R 2007年モデルを新規書き込みGT-R 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

GTR愛車の方は現金一括購入しましたか?

2023/10/15 11:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル

新車購入GTRピュアセレクションの
ブラックメテオパール新車購入検討中の者です。
NISMOまで現金一括購入可能ですが、
車以外の趣味にもお金使いますので。。。
 
皆様は、GTR新車購入現金一括購入しますか?

●電気自動車には全く興味ありません
●他に気になるのはシボレーコルベットスティングレーC8


皆様のご意見お待ちしてます

ポルシェ、フェラーリ、ランボには興味ありません
子供独立の今、悠々自適、久しぶりの2シーター購入希望

SUV全く興味無し

書込番号:25464010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/15 11:26(1年以上前)

買うお金はあります 買う気はありません

書込番号:25464029

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/15 12:33(1年以上前)

生産台数に限りがありますが、お金があっても買えるのかな?

書込番号:25464136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/15 14:23(1年以上前)

まずは抽選に当たらなければ始まらないのだがwww

書込番号:25464302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/15 14:24(1年以上前)

直近数件のこの手のネタ、みんな同一人物に見えてきた。

多分モコしか買えないんだろう。

書込番号:25464306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2023/10/15 16:36(1年以上前)

デジャヴーみたいなスレばかり

書込番号:25464508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鉄火場さん
クチコミ投稿数:79件

2025/05/06 00:32(7ヶ月以上前)

あなたの名前をクリックすると過去の書込みが見れるのですがなんでニスモ現金で買える人がモコをローンで買うのでしょうか?

書込番号:26170262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25モデル 生産台数 0 2024/04/29 7:33:12
GTRnismoスペシャルエイデション2025 0 2024/03/22 20:31:27
GTR愛車の方は現金一括購入しましたか? 6 2025/05/06 0:32:49
GT-R購入の際の支払い方法 11 2023/05/02 19:10:38
生産台数 0 2023/03/18 8:23:14
R35のエグゾースト 0 2023/02/05 23:22:11
アラーム 後期型です 4 2022/02/04 8:38:53
納期遅れ 1 2021/06/30 22:58:18
オートクルーズ 115km 4 2019/03/29 12:32:08
意外と乗りやすい 2 2019/03/25 18:23:24

「日産 > GT-R 2007年モデル」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R 2007年モデル
日産

GT-R 2007年モデル

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-R 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング