『2017年フルモデル情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『2017年フルモデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

2017年フルモデル情報

2015/04/24 15:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:108件

全長4930 全幅1940 全高1980 PHEV トルク70s 8AT リッター15km

これは非常に楽しみですね!!

2017年にはランドクルーザーのフルモデルもありそうですが。

ほかにも情報ある方いますか??

書込番号:18714155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/24 15:43(1年以上前)

無いです・・・

指折り数えて2017年まで待っていてくださいよ・・

書込番号:18714211

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/24 16:44(1年以上前)

> PHEV 8AT リッター15km

???

書込番号:18714332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/24 17:55(1年以上前)

どこ情報なの?

書込番号:18714488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/24 21:27(1年以上前)

巨大ですな

僻地向けでしょうか。 PHEVとか良燃費とかよりも優先するモノがあるような気が。。。


あ、北米ではニーズがあるかもですね

書込番号:18715090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/25 00:58(1年以上前)

ずいぶん古い情報引っ張ってきたね。
http://jp.autoblog.com/2013/12/07/mitsubishi-tokyo-motor-show-2013/

書込番号:18715790

ナイスクチコミ!4


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/27 11:38(1年以上前)

なんで今の社長はPHEVとEVに拘るかね。

マツダに迫れるぐらいのディーゼルエンジンが
あるんだから、それで勝負すればいいと思うのだけど。

今さら引けないって状況なのかな。

書込番号:18723201

ナイスクチコミ!4


nnpaulさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/05/11 15:28(1年以上前)

慶應卒H沢直樹さん『三菱 新型 パジェロ V6 3L スーパーチャージャー +モーターの PHEV車へ 2017年8月発売!!』と「最新自動車情報2015」にて掲載されていますね。  内容はこれまでのものと変化ないようですが、2年後の8月販売!!ってびっくりです。  2016年内?? との噂もありましたが。  価格は550万〜!!!。  現在、v93w,V6ガソリンを1年半乗っておりますが、何よりも気に入っているのが、武骨な印象の角ばったスタイルです。2番目はT社の整備担当も認めるパジェロの4WDシステムですね。 『5代目パジェロ』開発中ですが、買い替えるか買い替えないかは別として、指折り数えて楽しみに待っています(笑)。 追記:V6サウンドは最高です。すいません。

書込番号:18766112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/17 09:02(1年以上前)


PJ-5さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/07/17 18:43(1年以上前)

画像見る限りパジェロスポーツってゆう車のようですね。フロントマスクは出たばかりのアウトランダーそのままですが… 斜め上からの画像はプラドにも見えてきます…

パジェロの新型がこの路線で出て来ると思うと少し心配です(^^;

書込番号:18974828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:93〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング