『エンジンオイル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『エンジンオイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

エンジンオイル交換

2017/03/23 21:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:4件

ロングエクシードディーゼルのエンジンオイルはどれぐらいで交換してますか?
ディーラーのメンテナンスパックに入ってるため半年に一回交換してますが大丈夫ですか?

書込番号:20761944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/23 21:52(1年以上前)

オイル交換ですが、ディーゼルはガソリンより多少気を使う必要はありますが、よほどの過走行でもない限り現状でよいのではないでしょうか。

仮に、なにか支障が出るような使用状況だったら、ディーラーが黙ってるはずがないと思うんですが。

書込番号:20761959

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/03/23 21:57(1年以上前)

こころざすさん

パジェロのメンテナンスノートに従ってオイル交換すれば、問題無いと思いますよ。

書込番号:20761974

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/23 21:59(1年以上前)

>こころざすさん こんにちは

>半年に一回でも走行距離によりますね、半年で1万キロも走る方もいれば、3000Km程度の方もおられます。
要はエンジンの使用頻度とソフトに使われたかハードに使われたかの違いでオイルの寿命は大きく異なります。
世界的に有名な重機メーカーでは、オイルの一部を分析することで使用状態を数値化してる程です。
どのぐらい走られますか?

書込番号:20761984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 22:15(1年以上前)

里いもさんこんにちは。
だいたい半年で6000キロぐらいです。

書込番号:20762022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 22:16(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん返信ありがとうございます。

書込番号:20762026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/24 09:56(1年以上前)

月1000Kmなら、普通の乗り方ですので、取説通で通りいいでしょう。

書込番号:20762842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/24 12:15(1年以上前)

そうします。ありがとうございました。

書込番号:20763051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:94〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング