『DPFランプ点滅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『DPFランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

DPFランプ点滅

2020/04/24 20:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:21件

H23 v98wパジェロ乗りです。
120000kmでエンジンチェックランプがついて、とりあえず直ったのですが…
先日車検を通したばかりですが、128000kmでついにはじめてDPFランプ点滅しました。
ディーラーに連絡したら、とりあえず高速走行して様子診てくださいとの事。
走りは特に問題ないので、ランプ消えるまで都心環状回ってみます。
DPF洗浄or交換となると出費が…
同じ症状のかたいませんか?

書込番号:23358016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/04/25 22:56(1年以上前)

センサーが故障している場合もあります。

書込番号:23360432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/04/26 09:21(1年以上前)

そうですね。
センサー故障もありえますね。
100km程高速走行してもランプ消えず…
ただエンジンオイル量を見たら、レベルゲージ ×のところまで増えてました(過多)
そこもふまえて明日ディーラーに見てもらいますわ〰️

書込番号:23361018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 パジェロ 2006年モデルのオーナーパジェロ 2006年モデルの満足度5

2020/04/29 14:41(1年以上前)

こんにちは。
お車の調子はどうでしょうか?

ディーラーに行かれたとのことで、よろしければそちらの見解を聞かせていただけますでしょうか?
参考にしたく…

書込番号:23368384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜484万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング