パジェロミニの新車
新車価格: 99〜169 万円 1998年10月1日発売〜2012年6月販売終了
中古車価格: 16〜149 万円 (578物件) パジェロミニ 1998年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パジェロミニ 1998年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > パジェロミニ 1998年モデル
パジェロミニのタイヤ交換で、フロアジャッキ(ガレージジャッキ)を使用しようと思いますが、車の下をのぞいてもどこに当てて良いのか判りませんでした。大変恐縮ですが、ジャッキアップのポイント(場所)を教えて頂ければ幸いです。※御無理言いますが、図解で御教示頂けると嬉しいです(それらが解説してあるサイト・URLなどを御紹介頂ければ尚幸いです)
ご面倒おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
書込番号:13932839
3点
アダプターを付ければ、車載ジャッキと同じ位置で使用できます。
硬質ゴム製? で1000円程度だったかと。
書込番号:13932968
4点
ノア2007さん、こんばんは。
ジャッキアップポイントに関しては、どんな車両でも取り扱い説明書に詳しく記載されています。なので、一度そちらを参照した方が良いと思います。
書込番号:13932991
0点
>どんな車両でも取り扱い説明書に詳しく記載されています・・・
書いてないから聞いてるんでしょうに。
わたしの知る限りタイア交換用の車載ジャッキの当て方は書いてますが、ガレージジャッキのポイントは整備要領書でないと記載されていませんね。
ディーラーに聞きにくければ、日産やトヨタなら客相に聞けばファックスなどで対応してくれますね。
書込番号:13934122
11点
皆様、早々の御回答ありがとうございます!
>>CBA-CT9Aさん
画像大変助かりました!フロントはばっちり判りました!(あとはリヤなんですよね〜。引き続き頑張って情報入手します)
皆様おっしゃられる通り「取扱説明書」には車載ジャッキの使用方法しか書かれておらず、また懇意にしているディーラーさんもないためこちらでお聞きさせて頂きました。
皆様本当にご親切にありがとうございます。
書込番号:13934750
3点
ガレージジャッキご使用の際は安全のため、必ずうまをご使用ください。
書込番号:13935042
1点
リアもあったので上げておきます。
まあデフォルト位置ですね。
TBFACさんも言われていますが、ジャッキアップ後はウマ掛けしてから作業しましょうね。
書込番号:13935166
![]()
2点
CBA-CT9Aさん 、TBFACさん
ありがとうございます!リヤもばっちり理解できました!
ウマかけの件も了解しました!
本当にありがとうございました!
書込番号:13935654
2点
ノア2007さん・32N1WHITEさん
ご情報を書き込み、すみませんでした。以前何かの車両の取説に記載されていた記憶があったので、書き込んだ次第です。
書込番号:13935940
0点
かなーーり遅スレですが・・・・
少なくとも三菱車は取説に前後のガレージジャッキのジャッキアップポイント載ってますよ
書込番号:16771834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > パジェロミニ 1998年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/01/15 11:12:22 | |
| 4 | 2019/11/14 22:19:28 | |
| 26 | 2020/04/18 8:36:20 | |
| 10 | 2013/10/30 0:04:53 |
パジェロミニの中古車 (628物件)
-
パジェロミニ アクティブフィールドエディション 4WD ターボ リフトUP 角目変更 しし狩りバンパー ホワイトレターT
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 8.8万km
-
パジェロミニ VR リフトアップ 丸目4灯 ツヤ消しバンパー 5MT ホワイトレタータイヤ アンティーク黒革調シート
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 66.8万円
- 車両価格
- 59.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜304万円
-
13〜83万円
-
45〜660万円
-
15〜450万円
-
10〜94万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














