『皆様、10月25日発売ですよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2005年モデル

『皆様、10月25日発売ですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2005年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2005年モデルを新規書き込みアウトランダー 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様、10月25日発売ですよ。

2012/09/17 14:04(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2005年モデル

クチコミ投稿数:875件

どうも。

いくらなんでも、これほど関心の無い「フルモデルチェンジ」とは?

原因は・・・やはり、スタイルですか?

皆様、「この関心の無さ」についてどう思いますか?

書込番号:15078598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/09/17 14:38(1年以上前)

ワタシもニューモデルのスタイリングは、どうも腑に落ちません。

いっそのこと名前も、『デリカD:6』とかにしちゃえば良かったのに…

なわけないか…

いやしかし、流行りませんな…

書込番号:15078741

ナイスクチコミ!0


ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 23:26(1年以上前)

古いRVR乗りです。 当時も悲しいデザインフルチェンジでした。。

昨年の東京モーターショーでは、閑散としたブースに鎮座していましたが、、反響は無視ですか

社内に待ッタを掛けられる仕組みは無いのでしょうか。。。。

う〜ん、重症か、対象国を絞っているのか。。。

書込番号:15081778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/17 23:41(1年以上前)

国内販売はオマケのような気がする。

書込番号:15081890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件

2012/09/18 10:07(1年以上前)

どうも。
皆様、御返信ありがとうございます。

国内ではなく海外(東欧)への販売に主軸があるので「そちら向け」のデザイン?
日本人の琴線にはいまひとつ響かないのでしょうか。
北米向けデザインのムラーノやRAV4あたりまでが
日本人に受け入れられる限界なのでしょうか?

現行アウトランダーの放つ「躍動感」が抹殺されている感じがします。
RVRについても、ユーティリティRVが、すっかりSUVになってしまって。
新型アウトランダーは、むしろ「エアトレック」になってますよね。
なので「エアトレック・ホニャララ」でも良かったのでは。
ホニャララについては電通さんとか博報堂さんに考えていただいて。
シンプルでプレーンだけど「いい」を訴求できるホニャララで。

江口洋介さんはエクシーガに乗っちゃってるし、どなたが
キャラクターを務めるのでしょうか。楽しみではあります。

脱線で申し訳ない。




書込番号:15083255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 23:48(1年以上前)

うーん。CX5の時も発売前はそんなに騒がれていなかったですからね。どこかのライターにいたっては「マツダはまたこんな売れなさそうな車作って」みたいなこといってたし。
PHVまで様子見ですかね〜。

書込番号:15086928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件

2012/09/19 08:31(1年以上前)

どうも。

CX5の場合はスカイDという「飛び道具」がありましたからね。
約40キロのトルクに魅了された方は多いと思います。
今回のアウトランダーはただのガソリンエンジンなので誰も反応しないですよね。

PHEVの価格は補助金後で350万前後ですので適正と思います。
とりあえずサードシートもあるので「とても魅力的な車」だと思うのですが。

書込番号:15088026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/19 15:12(1年以上前)

現行型に比べると、かなり変な形してますね。旧レクサスRX(ハリアー)が現行のRXに変わった時に似てます。マイナー前のRXは、正直、格好悪かったですが、マイナー後、良くなったと思います。新型アウトランダーも顔が変われば、イメージも変わると思います。人形と同じ、車も顔が命です。外国では、うけそうですが、日本では、ダメですね。

書込番号:15089325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 22:29(1年以上前)

リッター50でしたっけ?このデカさでこの燃費はやっぱブっとんでますよ。
ローデストとかでればまた変わるんでしょうけどねぇ。いつになることやら。
確かにハリアーからRXになった時の感じに近いかも。

書込番号:15091322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件

2012/09/20 08:20(1年以上前)

どうも。

なるほどです。

RXのスピンドルグリルのように
新型アウトランダーはローデストグリルが用意されているかもしれませんね。
それも楽しみです。

オプションはまだ見えておりませんが意外と「デコラティブ」なものが
あって、表情を一変させるのかも知れません。
開発担当の方もおっしゃってましたし。




書込番号:15092879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/28 21:45(1年以上前)

まさか、3D電池なのでしょうか

まだまだ先だと思うのですけど・・

どうなんでしょうか

・・・

50キロ

・・・

書込番号:15134260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/01 18:04(1年以上前)

ディーラーから新型アウトランダーのカタログと合わせ、PHEVが別刷りで2013年始めデビュー予定と頂きました。
PHEVは「発表前のため仕様等は変更することがあります」と注釈が入っていますが、複合燃費は61キロ以上(目標値)となっています。
複合燃費とは言え、リッター61には期待しいちゃいます。

書込番号:15147282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 18:55(1年以上前)

本当に「関心がない」みたいですね〜。三菱だから?
PHEVなんてトヨタだったらもっと話題になってると思うんですが…
雪国在住、ソーラー発電付きのオール電化住宅に住んでいる私としてはPHEVでしかも四駆のこの車は非常に興味があります。
このシステムを載せたデリカがでたら本気で購入を考えるのですが…

書込番号:15169203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件

2012/10/26 11:57(1年以上前)

どうも。

三菱HPにて、大阪の展示試乗車・・・1台!!!!!

「ほんまでっか?」ですね。

東京はそれなりにあるようですけど。
なんかの間違いではないでしょうか?


書込番号:15253520

ナイスクチコミ!1


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件 アウトランダー 2005年モデルの満足度4

2012/10/26 18:51(1年以上前)

昨日、WEBで検索したら東京も3台だけでした。私も売る気あるのかと思いましたよ。

しかし、本日朝一で近所の三菱を通りかかったら展示車が置いてありました(上記3店以外の店舗)。WEBは情報の更新が単に遅いだけかもしれません。実際は大阪にもたくさんあるかと。

ちなみに、チラ見しかしてませんが、実際に見るとまあまあ…? という印象でした。

書込番号:15254780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件

2012/10/26 19:24(1年以上前)

どうも。

そうですか。
明日、津雲台(吹田市)のお店に行ってみます。

インパクトは無いのですが、見慣れるにつれ
「味わい深い、名脇役」のような佇まいを醸し出してる感じがします。

いまのところの主役はCX5で残念ですが、
デリカ乗りとしてはアウトランダーを応援したいです。


書込番号:15254902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 20:54(1年以上前)

そうですね。でもやっぱり目玉はPHEVかな。

書込番号:15255255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2005年モデル
三菱

アウトランダー 2005年モデル

新車価格:199〜319万円

中古車価格:33〜163万円

アウトランダー 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング