プレマシーの新車
新車価格: 179〜241 万円 2010年7月1日発売〜2018年2月販売終了
中古車価格: 24〜150 万円 (263物件) プレマシー 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル
昨日契約したのですが、登録は間に合うとのことでしたが、納車は今月末から4月になると言われました。
予想外の、遅い納車で戸惑っています。
みなさんの納車はいつ頃になる予定でしょうか。
教えて下さい。
書込番号:15842731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく、昨日の夜に計約しました。中旬生産分らしく月内登録で納車が月末又は来月の頭と
聞いています。タイプや色・メーカーOPの設定で人気のあるのはもっと掛るそうです。
9月頃に買換えの予定だったのですが、あまりに良い決算条件だったので契約しました。
書込番号:15843064
![]()
1点
こんにちわ
私はセールスからはアルミニウムメタリックだと
3月9日までに工場へオーダーすれば3月末までに
納車可能ですと言われています。
契約は今日しました。
ちなみにグレードはSです。工場オプションもあります。
書込番号:15843861
1点
よろしければ、どのくらいの値引きで買われたか教えていただけますか。
書込番号:15845318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BOBさんへ
下スレに書き込みましたので御参考に・・・・
書込番号:15845490
0点
「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/12 11:07:29 | |
| 6 | 2022/09/03 9:46:17 | |
| 16 | 2021/08/27 15:59:43 | |
| 6 | 2020/03/21 11:57:51 | |
| 3 | 2019/11/19 10:14:50 | |
| 5 | 2019/11/16 11:26:11 | |
| 10 | 2019/03/23 22:20:08 | |
| 9 | 2018/09/10 22:10:04 | |
| 9 | 2018/07/31 12:01:39 | |
| 5 | 2018/07/30 19:49:04 |
プレマシーの中古車 (全3モデル/306物件)
-
プレマシー 20S−スカイアクティブ Lパッケージ 純正ナビ 地デジ Bluetooth バックカメラ 左右自動ドア スマートキー ハーフレザーシート 純正アルミ キセノン オートクルーズ
- 支払総額
- 38.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 69.6万円
- 車両価格
- 57.4万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.2万km
-
プレマシー 20S−スカイアクティブ ユーザー買取車/ナビ/パワースライドドア/バックカメラ/純正16インチアルミホイール/HIDヘッドライト/オートエアコン/ETC/キーレス
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 39.1万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















