『プレマシーが本気を出したらこうなる!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『プレマシーが本気を出したらこうなる!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

プレマシーが本気を出したらこうなる!

2018/03/03 22:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:74件

イカスぜ!プレマシー!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=VNz5jxn092E

書込番号:21646902

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件

2018/03/03 22:11(1年以上前)

悩んでいた悩みが一気に吹っ飛びました。
プレマシーってやっぱり良い車でした。
あとベタ踏みチャンネルは良いとして、こんなにもアクセルを全開にして吹かしたりして大丈夫なのでしょうか?
ここまでエンジン吹かす人ってあまりいないですよね?
参考になりました。

書込番号:21646913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2018/03/04 07:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=AqzS0Chlwnc
こっちの方が亮太くんさんの望む?映像なのでは?
評論家の方がオデッセイとの乗り比べをしてますよ・・・

書込番号:21647558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2018/03/04 10:43(1年以上前)

>うさだひかる2さん

実はこの動画も一緒に見ていたりします。
YouTubeって本当に便利ですよね。
色々な方のレビューが参考になりました。
ただ生産中止だけが悔やまれます。
オデについては完全に予算オーバーですね。
車格も違いますし、私のような貧困層が選ぶクラスの車ではないようです。

書込番号:21647973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/04 17:58(1年以上前)

>亮太くんさん
私も裕福な方ではありません。
失礼ながら同じような懐事情かと思います。
そんな状況だと頻繁に乗り替えというのはできないため、予算オーバーでも満足できる方を選ぶべきです。
プレマシーは良い車なのですが、車内空間だけはどうしようもないので…。

書込番号:21649061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング