『15インチか14インチにしたいのです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > RX-8 2003年モデル

『15インチか14インチにしたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX-8 2003年モデル絞り込みを解除する


「RX-8 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
RX-8 2003年モデルを新規書き込みRX-8 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 15インチか14インチにしたいのです

2016/03/20 19:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8 2003年モデル

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
当方、RX8のタイプEに乗っております。ネットで15インチにタイヤ・ホイールを変更可能と記載したサイトをみつけました。妻が乗っているので、サイズを変更を考えております。サイズダウンは可能かどうか教えてもらえませんか?

書込番号:19712250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/20 20:11(1年以上前)

可能ですよ。
ただし、走行距離とかは変わりますが。

書込番号:19712287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/20 20:17(1年以上前)

http://spectank.jp/tir/005100032.html
これ見ると可能です。で40km/hに1番近い数字選べば良いと思います…けど要確認です。

書込番号:19712305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/20 21:53(1年以上前)

ローターサイズ的に無理じゃね?
16インチが限界じゃないか。

書込番号:19712626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/21 00:10(1年以上前)

>ゆけたんさん

何故サイズダウンを検討されるのでしょうか?

タイヤ代ですか?

メーカーが意図した設計とも異なり走行性能を犠牲にする事になりますからオススメ出来ません。

書込番号:19713130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > RX-8 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8 2003年モデル
マツダ

RX-8 2003年モデル

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜492万円

RX-8 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング