『ヘッドライトバルブのLEDバルブ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン 2002年モデル

『ヘッドライトバルブのLEDバルブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン 2002年モデル絞り込みを解除する


「ラパン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン 2002年モデルを新規書き込みラパン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトバルブのLEDバルブ交換

2023/02/24 15:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン 2002年モデル

スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

33のラパンで既に交換され問題なく取り付け使用されてる方がいらっしゃれば、商品を教えていてだけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25156860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6096件Goodアンサー獲得:2011件

2023/02/24 15:53(1年以上前)

HE33Sラパンは所有してませんが、日本ライティングの製品をおすすめします。

https://www.zwebonlinestore.com/smartphone/list.html?category_code=h4_standard

上記の製品をH4バルブを使用する他車で取り付けましたが、光度はハロゲンの3倍近く出ており、カットラインもしっかりと出ているため使用する上で全く問題ありません。

他メーカーの純正オプション品にも指定されてるため保証期間も長くそれなりの値段はしますが、通販の安価な製品に手を出して安物買いの銭失いになるよりマシだと思ってます。

書込番号:25156904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2023/02/24 16:01(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
高いけど「安いのは切れる」とよく聞くので頑張った方がいいですね。
適合など調べてみます。

書込番号:25156912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/24 20:04(1年以上前)

>foojeeさん
純正じゃないバルブに変えるのは止めてください。眩しくて目が眩みます。

迷惑です。LED が良いのなら純正でLED を装備している車種やグレードを買ってくださ

書込番号:25157231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン 2002年モデル
スズキ

ラパン 2002年モデル

新車価格:99〜138万円

中古車価格:7〜160万円

ラパン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,978物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング