『満タン600キロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『満タン600キロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

満タン600キロ

2016/06/26 04:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

先日ガソリンランプが付いてふと見ると600キロ超えてました、まだもうチョイいけそう

書込番号:19986453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:275件

2016/06/26 04:17(1年以上前)

貼り忘れ

書込番号:19986455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 ソリオ 2011年モデルの満足度5

2016/06/26 18:52(1年以上前)

自宅のソリオ(H23、6月登録、グレードS.4WD)はこの前ランプが付くまで755km走りました!空になるまで走れば800km超える…
低燃費運転を心がけているとはいえ、実燃費とてもいいですよね。

カタログ燃費が18.0km/Lなので走行条件がいいと実燃費はカタログ値の140%程なのでもう満足です。

書込番号:19988168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件

2016/06/27 22:34(1年以上前)

4WDでその燃費はすごい!
運転の仕方だと思いますがすごいですねー!
自分のソリオはハイブリッドになる前のですが、ハイブリッドも800キロとかいくのかな?

書込番号:19991628

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:13〜111万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング