『運転席と助手席の両サイドの透明断熱フィルムの効果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2010年モデル

『運転席と助手席の両サイドの透明断熱フィルムの効果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2010年モデルを新規書き込みムーヴ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2010年モデル

クチコミ投稿数:36件

現在所有の車にはリア後部座席+リアガラスには既にカーフィルムを貼っていますが、酷暑の為にエアコンの効きを良くしようと思い運転席と助手席のサイドガラスに赤外線フィルムを貼ろうと思うのですが体感的に貼っているのと貼っていないのでは全然違いますか?
やはりフロントガラスにも赤外線フィルムを貼らないと効果は無いでしょうか??
ブログ等で両サイドのみでもエアコンの効きが違うと書いてる方と書いてない方がいて業者で施行するか悩んでいます。

書込番号:21084448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/31 20:45(1年以上前)

あるとないとじゃ違いますが、両サイドだけじゃエアコンの効きは余り変わらないかな。

書込番号:21084523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/07/31 20:52(1年以上前)

あまりエアコンの効きに違いは無いですか・・・^^;
みんカラ等の書き込みを見ていたら効果あるって方とあまり体感できなかったと両極ただったもので悩んでた所です。

書込番号:21084544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/31 21:15(1年以上前)

私は新車買い直したら必ず施工しますね。

腕がヒリヒリ・ジリジリする感覚がなくなりますから、それだけでも価値はあるかなと。

書込番号:21084619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2017/07/31 21:21(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
ちなみにフロントガラスにも貼っていますか?
特にエアコンの効きと夕方近くの西日が腕に当たるのを防ぎたいと思ってるんですが流石にフロントまで貼ると高額になるので両サイドのみでと考えてはいるんですが^^;

書込番号:21084633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/31 22:23(1年以上前)

車検業者が車検の際に煩くて、フロントには貼ってません。
大丈夫か、二度手間は嫌だからななどと説明しても理解してくれないので。

書込番号:21084825

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:85件

2017/08/01 00:16(1年以上前)

経験上貼れるなら貼ったほうが良いです。
ヒリヒリ痛いのが無くなるだけですが違います。

書込番号:21085113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/08/01 03:05(1年以上前)

>桜.桜さん
因みにフロントガラスには貼ってますか?両サイドのみですか?
エアコンの効きに違いは感じられますか?

書込番号:21085255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:85件

2017/08/01 07:08(1年以上前)

両サイド貼って不満だったからフロントも貼った
効きの違いは殆ど無いかな…私はヒリヒリ痛いのが嫌なんで貼ったんで

書込番号:21085372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2010年モデル

新車価格:110〜157万円

中古車価格:4〜87万円

ムーヴ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/3,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング