『W169 2011式 ナビ更新したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W169 2011式 ナビ更新したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2005年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2005年モデルを新規書き込みAクラス 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

W169 2011式 ナビ更新したい

2021/09/19 08:40(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2005年モデル

スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:15件

2021我が家にやってきました☆
唯一ナビデータが古いです。
更新データをヤフオクで探しますが、この個体のタイプが判りません。

書込番号:24350415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/09/19 08:43(1年以上前)

>naruu.さん
純正ナビですよね?
更新データってヤフオク!で販売できるものなのでしょうか?
ディーラーで有償アップデートが一般的ですよね

書込番号:24350420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/19 09:13(1年以上前)

ヤフオク?
NaviExpertという海外サイトから落としたものだと思う。

他にもそんな所があるんだろうね。

書込番号:24350451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/19 10:51(1年以上前)

更新データの無断転売でしょ?

違法性のある内容を書き込むとは良い度胸ですね。

外車買う割にはみみっちいなあ。

書込番号:24350614

Goodアンサーナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/19 11:00(1年以上前)

こんにちは、
ヤフオクでこの種のデータは確実性がありますかね。内容に信頼がおけますか。合法?

書込番号:24350629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:15件

2021/09/21 12:36(1年以上前)

個体が古く、ディーラーの正規販売がありません。
どの様な規格かも解りませんでした。
別で教えて頂けましたので、書き残します。
NTG2.5 CDだそうで、最終盤が2015年だそうです。

書込番号:24354417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2005年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2005年モデル

新車価格:252〜350万円

中古車価格:25〜129万円

Aクラス 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング