『2005年』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

『2005年』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2004年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2005年

2015/12/18 18:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

スレ主 porter12さん
クチコミ投稿数:302件

質問ですが、2005年トゥーランFSI
ですがATの修理は今でも部品代はかからないのでしょうか?
滑ったり、ドンっときます。
岐阜ですが

書込番号:19415623

ナイスクチコミ!2


返信する
ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/18 19:58(1年以上前)

部品代はかかはらない?
どゆこと?

書込番号:19415836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/18 20:03(1年以上前)

此方に修理例が有ると言う事は有償なのでは無いでしょうか。
http://amind.jp/touran-at

書込番号:19415844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/18 21:38(1年以上前)

この件ですかね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286841/SortID=18429110/#tab

ディーラーによって対応が違うようです。

書込番号:19416119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/12/20 00:32(1年以上前)

>滑ったり、ドンっときます。

見てもらうしかないでしょうね?

載せ換えれば、それなりの価格は覚悟してください。 

バルブボディ見てもらうだけでも、20万前後でしょうか? 本体まで手を出し始めると、載せ替えの方が安かったと言う価格逆転も生じる場合もあります。・・・ディーラーではオーバーホールはしません、出来ません。 設備が無いし、技術も無いからです。

基本は、市場で回収して、パーツを組み直したリビルト品になるのだと思います。

オイル交換します。・・・なんて言う普通のお店に触らせないでくださいね。

書込番号:19419324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2004年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

新車価格:271〜391万円

中古車価格:31〜150万円

ゴルフ トゥーラン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング