『フルモデルチェンジは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル

『フルモデルチェンジは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2008年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2008年モデルを新規書き込みティグアン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジは

2014/02/18 22:35(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル

クチコミ投稿数:73件

どなたかティグアンのフルモデルチェンジ時期をご存じではないでしょうか?

書込番号:17209161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/24 01:06(1年以上前)

『Motor Magazine』3月号、木村好宏氏(ドイツ在住のモータージャーナリスト)のレポートによると、「本国デビューが2016年となる見込み」とのことなので、それが正しいとすると日本上陸は早くても2016年春〜夏でしょうか。
未だにドイツでは同クラス販売台数トップらしいので、モデルサイクルが長くなっているのでしょうかね...

書込番号:17230121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/02/24 22:02(1年以上前)

かわゆすさん、貴重な情報ありがとうございます。
まだまだ先の話のようですね。

気長に楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:17233093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/24 22:12(1年以上前)

次のモデルは恐らくMQBプラットホーム。

書込番号:17233167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/24 22:31(1年以上前)

MQBプラットフォーム且つ、ロングボディver.も出る(本国で)らしい...とのことでした。

書込番号:17233281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2008年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2008年モデル

新車価格:339〜488万円

中古車価格:55〜219万円

ティグアン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング