『素朴な質問なんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『素朴な質問なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素朴な質問なんですが…

2011/10/21 02:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:33件

9月末に契約して2月に納車予定の者です。
こちらだけでなく、他の口コミサイトなども日々見ていますと、あちこちで様々なトラブルの情報が上がっていますが、通常ディーラーでは各地で起きているそれらのトラブル情報を共有していて、自分のところで納車がある場合には常に最新の対応(プログラムのアップデートなど)を自主的に施しているものなのでしょうか?
基本、納車を楽しみに待っているのですが、なまじ時間があるために色んなことが気になってしまう今日この頃です。

書込番号:13655693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/10/21 07:08(1年以上前)

都市伝説とまではいかないけど、大袈裟に騒ぐ輩はいつもいます。
私のクルマもインタミ問題で騒がれましたが、まったくその兆候はありませんでした。
特に今年は震災があったせいか不安を煽る情報が氾濫しています。心配しないで納車を待っていてください。

書込番号:13655939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/21 16:18(1年以上前)

上層部からの指示でも無い限りは勝手な事はしないし、できません。

乗ってから、不具合が出ればディーラーに相談してくださいな。 

確率的には、国産よりも外車の方が非常に高い確率で細々〜大物まで出ます。

運が良ければ、何事も無く乗れるはずです。

書込番号:13657666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/22 01:33(1年以上前)

JTB48さん、カメカメポッポさん
返信ありがとうございます。
やはりそういうものなんしょうね…
あまり気にせず楽しみに待つことにして、
もしなにか不具合が出たら、それも運と
思って対処していくしかないですね。
今の車(VW)ももう四年半ぐらいになりますが、タイヤの摩耗が早いことを除けば今まで大きな問題は無かったですし。

書込番号:13659996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜445万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (75物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング