『アシストグリップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アシストグリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アシストグリップについて

2015/03/09 08:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

おはようございます。
二列目乗車時にアシストグリップがないため、
後付けしようと考えております。
ヘッドレストが取れないので、カーメイトなどの
ものは使用出来ないのですが、ヘッドレストに装置可能なグリップがあればご紹介ください。

書込番号:18559216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/03/21 21:30(1年以上前)

こんばんは。
中々良いのがありませんでした。
カーメイトのつり革タイプを選択
しました。これで未就学児の子供も
大丈夫になりました。

書込番号:18602078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2015/06/10 15:33(1年以上前)

返信がないようなので。ヘッドレストは取れますよ。ヘッドレストの支柱の下のプラスチックの部分とシートの部分にカードを差し込んで・・・・とかの説明もありますが、自分は普通に指を突っ込んでストッパーを押してはずせました。プラスチックで指を怪我しないよう気をつけて下さい。通常少し浮いてますが、その隙間を押し込むこともできます。ご参考です。

書込番号:18857700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/06/11 23:55(1年以上前)

もーもーもーもさん
ご返信ありがとうございました。
取説には、そのような記載が確かにありました。
今度の週末にでもトライしてみます。
ご丁寧に有り難うございました。

書込番号:18862300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング