『ドア開閉時の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドア開閉時の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドア開閉時の音

2017/01/05 15:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 はぷなさん
クチコミ投稿数:2件

ドアを開閉時にハザードランプが点灯しますが、音は鳴らないものなんでしょうか?
もし設定であれば教えて頂きたいのですが。

先日ワイパーの交換の件でコメント頂いた方々有難う御座いました。
返信しようと思ったらログインできなくて返信できずすみません。
すごく役に立ちました。

書込番号:20541460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/05 18:48(1年以上前)

リモコン操作でのロック、アンロックの電子音の事でしょうか?。
其れでしたらVWは鳴らないと思いますよ。

なるようにするなら社外品を付けるしか無いと思います。

書込番号:20541856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2017/01/06 00:31(1年以上前)

夜中にロック、アンロックの際にクラクションとは別のブザーとヘッドライトがピピッでアンロック、ピッでロックする
国産車はありますが、専用のブザーを搭載した車だからできることです。クラクション鳴らしたら近所迷惑です。

アンロックでルームランプ点灯、ロックで消灯は私のポロでもしますが、音の鳴る設定は無いと思います。

書込番号:20543041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/07 09:36(1年以上前)

クラクションとはスレ主は言ってないが?

書込番号:20546546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング