『ディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ表示について

2020/10/07 09:51(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

2014年 ハイライン 7NCTH に乗っています。

コンビネーションメーターのディスプレイの表示に関しての質問です。


 @総走行距離を表示させない(表示内容を別のものに変える)ことはできるでしょうか?

 A走行中は、総走行距離が表示されている位置に、『スピードメーターのようなイラスト』と『-km/h』 が表示されています。これは何を表し、どう使うべき機能なのか?

この2点についてのご回答、または説明が記載されているサイトがありましたらお教え頂けると幸いです。


譲ってもらった車両であり、説明書はありません。公式ページでは最新モデルの説明書はありましたが、上記内容の記載はありませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:23710826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 シャラン 2010年モデルのオーナーシャラン 2010年モデルの満足度4

2020/10/07 10:25(1年以上前)

>n0where_manさん

キロ表示はACCですよ
左のステアリングリモコンでACCを操作してみるとわかると思います。
走行距離表示は右のステアリングリモコンの表示切り替えで好みの表示にできます。

ここで細かなボタンのことを聞いてもわかりにくいと思いますよ
ディーラーに聞かれてはいかがですか?
譲り受けたものだとしても、親切に対応してもらえるはずです。

書込番号:23710876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/07 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。


右のステアリングリモコンの表示切り替え で総走行距離数の表示変更を試みましたが、できなかったために質問させて頂きました。

ちなみに、この型は左側はACCではありません。


ディーラーに確認に出向く前に、こちらで解決できればという想いから質問させて頂いた次第です。

書込番号:23710997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 シャラン 2010年モデルのオーナーシャラン 2010年モデルの満足度4

2020/10/07 12:54(1年以上前)

>n0where_manさん

そうでしたか
私のは2018年式でしたので同じかと思いましたが違うのですね、残念です
けどやはり、ディーラーで聞くのがいいと思いますよ

書込番号:23711062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2020/10/10 18:33(1年以上前)

2014式のシャラン乗りです。

Aの表示はクルーズコントロールの速度表示です。

左のウィンカーの下のクルーズコントロールのレバーを
引くか押すかで変わると思うのですが。

@については、変えたことがないので分かりません。

書込番号:23717587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング