V70 2000年モデル
58
V70の新車
新車価格: 420〜743 万円 2000年4月1日発売〜2007年10月販売終了
中古車価格: 12〜191 万円 (49物件) V70 2000年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V70 2000年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V70 2000年モデル
2004年のエントリーに乗ってます。
ディーラーOPのナビが壊れたので、ポータブルナビを検討してます。
ゴリラシリーズが良いと思うのですが、取り付け場所が平らな箇所がなく、踏み切れません。
ポータブルナビを利用されている方いらっしゃいましたら、取り付け事例等教えて頂きたくお願い致します。
書込番号:17457150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予算の関係でポータブルナビなのでしょうか?
できれば専用取付キットを使用して2DINナビを付けた方がイイのですが。。
ポータブルナビなら専用ステーを使用してスマートに取付することをお勧めします。
配線を隙間から引き込めば更にスマートな取付になりますよ。
書込番号:17457247 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ドリンクホルダーやエアコンルーバー等に固定する方法が有ります。
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-HLD1BK&cate=1
書込番号:17457347
![]()
1点
他社の他車種ですが,ダッシュボードが平らでないので,曲面に貼り付ける
吸盤ベースを使用しています。
こんなのです。
http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=P186
かなりしっかりしてはいますが,あまり大きなポータブルナビは付けない方が
良いかも知れません。(私のは5インチです。)
書込番号:17457899
![]()
1点
JFEさん
画像までありがとうございます^o^
予算というか、10年経つので乗り換えるか思案中なんです。車は凄く気に入っているので迷うとこです。
書込番号:17458460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイポノさん
ありがとうございます^o^
参考にします。
書込番号:17458463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V70 2000年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/10/31 16:38:09 | |
| 6 | 2016/05/22 10:59:37 | |
| 5 | 2016/05/23 1:04:37 | |
| 4 | 2014/05/14 13:09:09 | |
| 6 | 2014/04/28 17:05:44 | |
| 6 | 2013/09/25 22:11:11 |
V70の中古車 (全2モデル/113物件)
-
V70 2.5T LE 純正ナビ CD レザーシート オートエアコン パワーシート シートヒーター 社外18インチAW スマートキー 純正フロアマット ETC
- 支払総額
- 65.9万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.5万km
-
V70 AWD 正規ディーラー車 新品タイヤ ヒーター付き電動レザーシート 純正18インチアルミホイール サンルーフ ウッドパネル 純正オーディオ ETC キーレス 取説記録簿
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 15.3万km
-
V70 ホワイトパールエディション 2007最終モデル 1オーナー 特別仕様車 禁煙車 ピレリタイヤ 電動&ヒーター黒本革 2WAYガラスサンルーフ 純正ナビ キャリアバー クルコン
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 114.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 52.9万円
- 車両価格
- 33.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














