GS 2005年モデル
81
GSの新車
新車価格: 520〜797 万円 2005年8月1日発売〜2012年1月販売終了
中古車価格: 49〜239 万円 (87物件) GS 2005年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GS 2005年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GS 2005年モデル
新型が発表されましたが、フロントグリルがプレデターに見えるのは、私だけでしょうか?なかなか格好いいようにも見えますが、
レクサスのアイデンティティはこれにて確立されるのかな。
書込番号:14084666 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
全体にダースベイダーぽっく見える(良い意味で)
書込番号:14084948
0点
Hirame102さん おはようございます。
私もまったく同じことを考えていました。
トヨタはあのグリルをスピンドルシェイプ(紡錘形)と呼んでいるようですが、
私は「紡錘形ならもっと滑らかな曲線で構成しないとダメだろう、あれじゃプレデターの口にそっくりじゃないか」と‥
同じ感想を持つ方がいらっしゃって安心(?)しました。
書込番号:14085826
11点
新型GSのカオがプレデターに似ている、そこまでは共感しますけど、「格好いい」・・・・。
ま、好みは人それぞれですが、ハッキリ言って僕はプレデターのカオはグロいと思います。
あ、プレデターがマスクを着けたカオのこと?
素顔のことだとしたら・・・・。
書込番号:14087197
3点
カッコ悪いと思うなら買わなきゃ良いだけでしょ!?
自分は発注しましたが…
受注は好調ようですよ!
書込番号:14135605
1点
私はプレデターの(マスクを付けた顔より数段グロい)素顔に似ていると思います。
書込番号:14138190
8点
私は先日発表されたLSを見てプレデターだと思いました。
で、思わずプレデター顔のLSを画像加工して作ってしまいました。
このスレッドはつい先ほど見つけてびっくりしていたところです。(笑)
書込番号:14894758
9点
「レクサス > GS 2005年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/04 15:24:06 |
GSの中古車 (全2モデル/629物件)
-
- 支払総額
- 236.8万円
- 車両価格
- 227.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.5万km
-
GS GS450h Iパッケージ 純正18インチアルミホイール 後席サイドエアバック 黒本革シート
- 支払総額
- 170.6万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 76.8万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














