『LS500 Fスポーツの20インチ純正ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS500 Fスポーツの20インチ純正ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2006年モデル絞り込みを解除する


「LS 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2006年モデルを新規書き込みLS 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LS500 Fスポーツの20インチ純正ホイール

2020/01/16 00:58(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2006年モデル

スレ主 USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件

LS460前期にLS500Fスポーツの20インチ純正ホイールは履くことはできますか。
物理的に装着は可能でしょうが、フェンダーからはみ出したり、走行中や段差などでどこか干渉したりするのでしょうか。
タイヤサイズは一回り小さくしないとダメな気がしますが。
宜しくお願いします。

書込番号:23171034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/16 01:44(1年以上前)

>USAUSASHIさん
JDM LS460 (DBA-USF40) 380hp(2006年)
タイヤ     リム       P.C.D.  ネジサイズ ハブ径
235/50ZR18 7.5Jx18 ET32 5x120  M14 x 1.5  60.1
245/45ZR19 8Jx19 ET35  5x120  M14 x 1.5  60.1
245/40ZR20 8Jx20 ET35  5x120  M14 x 1.5  60.1
今18インチでしょうか?
18インチホイールと比べてインセットがわずか3ミリ入っていますが、20インチまでデータがありますので、可能でしょう。
https://wheel-size.jp/

書込番号:23171074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/16 02:55(1年以上前)

ホイールだけ最新のものにしても

どうせなら車体自体も最新のものにした方が・・・

私なら恥ずかしくてしないです

書込番号:23171113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/16 04:52(1年以上前)

履けるかどうかじゃない。

履かせるんだあああああ!


書込番号:23171153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2020/01/16 07:02(1年以上前)

USAUSASHIさん

先ずLEXUS LS500 F SPORTの純正のタイヤ&ホイールサイズは下記のENKEIのホイールマッチングデータのところに記載されています。

http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201804-201805.php#LS500

これによるとLEXUS LS500 F SPORTの純正のタイヤ&ホイールサイズは下記のようになります。

・フロント:245/45RF20 99Y&20×8 .5Jインセット25

・リア:275/40RF20 102Y&20×9.5Jインセット35

次に下記のWORKのWebページの「ホイール検索」の「車から検索」から、LEXUS LS460に装着可能なタイヤ&ホイールサイズが記載されています。

https://www.work-wheels.co.jp/

これにはLEXUS LS500 F SPORTの純正のタイヤ&ホイールサイズと同一のタイヤ&ホイールのサイズが記載されています。

以上の事からLEXUS LS460にLEXUS LS500 F SPORTの純正のタイヤ&ホイールサイズを履かせる事は出来そうですね。

書込番号:23171210

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/16 07:47(1年以上前)

>USAUSASHIさん
すいません。データ不足でした。
JDM LS500(DBA-VXFA50)416hp
タイヤ                リム                  P.C.D. ネジサイズ ハブ径
245/50ZR19           8Jx19 ET25              5x120 M14 x 1.5   60.1
245/45ZR20           8.5Jx20 ET25             5x120 M14 x 1.5   60.1
245/45ZR20 / 275/40ZR20 8.5Jx20 ET25 / 9.5Jx20 ET35   5x120 M14 x 1.5   60.1
255/40ZR21 / 285/35ZR21 9Jx21  ET20 / 10Jx21 ET30   5x120 M14 x 1.5   60.1

LS460に着けるとなると18インチと比べると7.5Jから8.5Jで13mm、インセット32から25で7mm 合わせて20mm外へ出ますので、もしかしたらハミタイになるかも。

書込番号:23171254

ナイスクチコミ!0


スレ主 USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件

2020/05/15 23:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
LS460にはフロント245/40-20が推奨のようですが、LS500と同じ245/45-20のタイヤでもスピード誤差内におさまりますか。

書込番号:23405895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2006年モデル
レクサス

LS 2006年モデル

新車価格:770〜1595万円

中古車価格:59〜590万円

LS 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング