『インテリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

インテリア

2015/06/06 20:43(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

クチコミ投稿数:52件

後期のシフトパネルは横側上までレザー色がついていますが、前期には取付可能かわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:18846203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/06 20:59(1年以上前)

ここだけ交換可能なようですね(^^)

http://ls-japan.com
パーツはだいたいこのサイトから仕入れれると思いますよ〜(^^)

書込番号:18846262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/06/06 21:03(1年以上前)

返信ありがとございます!
ディーラーにもそちらの店にも問い合わせしたのですが、明確な返答がいただけず、どなたか後期のそこだけを前期に取付したかたがいればなと思いました。

書込番号:18846277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/06 21:27(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/280838/car/659346/1206393/note.aspx

おおまかな作業手順についてはこちらをどうぞ^ ^

書込番号:18846379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/06/06 21:38(1年以上前)

後期のシフトパネルは前期に取付可能なのでしょうか?

書込番号:18846421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/06 22:09(1年以上前)

ボタンのEVのボタンが車の絵から文字だけになっただけのスイッチ類ですので、問題ないはずですよ。

一度自分で外してみてはいかがですか?

型紙変えるのはコスト的にトヨタはしないはずですので。^_^;

書込番号:18846540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング