『iPhone7 とナビ接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iPhone7 とナビ接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone7 とナビ接続

2017/12/29 20:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

スレ主 ひで29さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone7を買おうと思っています。
純正ナビに接続出来るか…
レクサスの動作確認では「不可」でした。
誰か「出来た!」という方はいますか?
接続して、ハンズフリー通話、電話帳転送出来ればいいんですが…
ご教示ください。

書込番号:21469271

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/30 11:30(1年以上前)

トヨタ純正ナビでも軒並みアウトですしクチコミでも同じような質問を聞くので
レクサス販売店が「ダメ」ならダメなんだと思う。

そもそもi-phone7出たのだいぶ前ですから、今まで対応してないのを考えると
「対応できない」のかもしれない。

純正じゃないナビを選べるなら選んだ方が良いですけど。

書込番号:21470699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで29さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/30 15:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
またしばらくはガラケーでいこうと決心しました。

書込番号:21471321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 15:35(1年以上前)

>ひで29さん

先日前期モデルを購入し、ダメもとで接続を試したら一発で出来ました。

機種はiphoneX キャリアはsoftbankになります(iphoneXもハンズフリー対応は×印になっています)

通話も発信・着信ともに問題なく出来ております。車を購入して1週間もたっておりませんので、通話しか試していません。ただし、設定の問題か対応が×だからかはわかりませんが、車からの着信音は聞こえなかったです。

もし、知人の方とかにiphone持ちの方がいましたら接続を試してみてはどうでしょうか?

過去記事なので遅いかもしれませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:21643359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング