『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2019/02/14 18:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

凄く迷って決めました。
嫁は凄く反対していたのですが‥
お小遣いカットで何とか許しが出ました‥泣笑
あまりレクサスの中では人気がありませんが
自分的にはいいと思います。

まだ納車待ちなので
待ち遠しいですね
これから宜しくお願いします。

書込番号:22466226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/14 18:53(1年以上前)

御購入おめでとうございます^_^
仰る通り数あるレクサス車の中では、
"不人気車"へと該当するかも知れませんが、
所謂世間の評価よりも大金を出すオーナー様が満足出来ることが大事ですので、
私も良かったと思います。

納車が待ち遠しいですよね、お手元に届きましたら是非とも末永く大切になさって下さいませ(^^)

書込番号:22466251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/18 17:53(1年以上前)

レクサスHSの前期型を探してしています。
レクサスHS中古車って貴重な良い車ですね。
カッコいいですし、中古車だからカッコイイのです。
今後、町中で年数経つごとに見かけるレクサスHSは
光り輝いて見えますよ。

書込番号:23974353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/04/07 16:33(1年以上前)

気に入ったレクサスHSが見つかり買われたことが羨ましいです。私はまだです。後期型に絞りましたが、前期型の方が好きです。たまに見かけますがワクワクします。

書込番号:24066783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング