『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > FJクルーザー 2010年モデル

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:FJクルーザー 2010年モデル絞り込みを解除する


「FJクルーザー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
FJクルーザー 2010年モデルを新規書き込みFJクルーザー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤについて

2017/06/10 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > FJクルーザー 2010年モデル

今日、多くの方にアドバイスをもらって
ブラックカラーパッケージを契約してきました。
納車が凄く楽しみです!

ふと思ったのが
スタッドレスタイヤについてです。

冬には必ず必要だと思いますが
一緒に買った方が良かったのでしょうか?
どうせ必要ならローンに組み込んだ方が良かったのかと思ってきました。

何かご存知の方、教えて下さい。

書込番号:20956803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/06/10 19:15(1年以上前)

すぐ寝るおっさんさん

ディーラーでスタッドレス&アルミホイールのセットを購入すると、割高になる場合が結構あります。

つまり、FJクルーザーと一緒にスタッドレスを購入する必要は無かったと思います。

私も利用していますが↓のフジ・コーポレーションさんのようなネット通販でスタッドレス&アルミホイールのセットを買えば安上がりです。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:20956829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/11 07:13(1年以上前)

考え方次第です

ディーラーでの購入は価格が高いですが、支払いは車と一緒のローンにも組み込めて楽だったりします(契約時なら値引きも期待出来るけど、それでも高いかな?)
私の今の車は訳有って契約時にディーラーでスタッドレスセットを購入(3割引でした)

他で購入だと価格が安いですが、支払いがローンなら面倒かな?(現金やカード払いなら特に問題無し)

契約後なので後者にするのがベストでしょう。

書込番号:20958076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2017/06/12 14:57(1年以上前)

他の方のコメント通りに考え方次第でしょうね。

以前はディーラーはバカ高く、カー用品店で買わないと損!と言われていましたが、
今ではディーラーも値引きが以前より大きくなっています。 まだまだカー用品店よりは割高ですが!

自分は昨年8月に新車を購入したものの、その時点ではスタッドレスは今シーズン商品が発売前だったので、
秋になってから購入しました。

加えてホイールも純正が欲しかった(別デザインは嫌!)ので、スタッドレスタイヤ・純正ホイールともにディーラーで注文しました。

スタッドレスシーズンになり始めると、各ディーラーでタイヤメーカーのスタッドレスフェアが実施されますので、
その際に注文すれば多少の値引き上乗せが期待出来ます。

タイヤメーカーごとに開催日を変えて設定(日替わり)されているようなので、
購入したいタイヤブランドがあれば営業担当者に伝えてフェア実施日を確認しておく事をお薦めしますよ!

書込番号:20961851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/06/15 00:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ディーラーでの購入は高いですよね。
やはりスタッドレスタイヤは
ローンとは別で購入しようと思います。

書込番号:20968437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > FJクルーザー 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

FJクルーザー 2010年モデル
トヨタ

FJクルーザー 2010年モデル

新車価格:314〜349万円

中古車価格:154〜502万円

FJクルーザー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FJクルーザーの中古車 (501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング