『登録済未使用車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2010年モデル

『登録済未使用車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2010年モデル絞り込みを解除する


「X1 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2010年モデルを新規書き込みX1 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

登録済未使用車について

2015/04/22 22:42(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2010年モデル

スレ主 naotankoさん
クチコミ投稿数:25件

x1の登録済未使用車購入を検討してます。登録後2、3ヶ月で走行距離数10キロで限りなく新車に近いものでも価格は新車に比べてかなり安く、安いところではs20iのxラインやスポーツで285万、Mスポーツでも310万くらいです。新車の見積はとったことないのですが、モデルチェンジも近いようですし新車でもさほど変わらない値引きがあるのでしょうか。それともやはり色や装備が合えば未使用車がお得なのでしょうか。

書込番号:18709042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/04/22 23:05(1年以上前)

naotankoさん、こんばんは。


>新車の見積はとったことないのですが、モデルチェンジも近いようですし
新車でもさほど変わらない値引きがあるのでしょうか。

その未使用車は仮予約して、まずは新車の見積もりをとられてみてはいかがでしょうか。


書込番号:18709134

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/22 23:20(1年以上前)

まだ新車オーダー受けてるかな??

定価から比べるとかなり安く感じるかと思いますが、売却する時も人気が高騰してなければそれなりですよ。

外車の新車プライスは真にうけないほうが良いです。

書込番号:18709187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naotankoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/23 00:07(1年以上前)

佐竹54万石さん、JFEさん早速返信ありがとうございます。そうですね。週末まで仮予約できるか聞いてみて新車の見積をとってみようと思います。

書込番号:18709372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/04/23 02:45(1年以上前)

>それともやはり色や装備が合えば未使用車がお得なのでしょうか。

未使用車はぶっちゃけお買い得ですよ
特に今は円安が進んでいますので個人的には購入をオススメします
知り合いが坊県のBMWの正規ディーラーの社長一族なのですが現在ディーラーに割り当てられる(ノルマ)の車の台数が多くて仕方が無いので自社登録して中古市場に流しています

もちろんその分の利益は新車の利益で確保しますのでイヤーモデルの値引きはそこまで期待できません

書込番号:18709584

ナイスクチコミ!3


スレ主 naotankoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/23 22:45(1年以上前)

餃子定食さん、貴重な情報ありがとうございます。やはり週末まで待てず、今日未使用車の申込金を振り込みました。NAVIとバックカメラが標準装備になったことを考えても、150万くらいは違うのでまあ悪くはないかと。みなさんいろいろご意見ありがとうございました。

書込番号:18712367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2010年モデル
BMW

X1 2010年モデル

新車価格:363〜559万円

中古車価格:45〜165万円

X1 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング