『デリカD:2(ソリオ)中央ドリンクホルダー開閉遅い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

『デリカD:2(ソリオ)中央ドリンクホルダー開閉遅い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 2011年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 2011年モデルを新規書き込みデリカ D:2 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

こんにちは。
デリカD:2の中央ドリンクホルダーの開閉が遅いです。
昼は元春ないですが、朝は動きません。
動画→https://youtu.be/HSyB-QzQ7Tg
皆さんのソリオ(デリカ)はどうですか?

また原因は分かりますか?
教えてください。

書込番号:20528159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/31 14:56(1年以上前)

前スレから気になっているのですが、「元春」って何ですか(笑)

書込番号:20528202

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/12/31 14:56(1年以上前)

飲み物が掛かってベタついているのでは?
 
私の同型ソリオは問題ありません。

書込番号:20528203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2016/12/31 14:59(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
すいません。間違えました。 問題無いですね。
すいません。

>北に住んでいますさん
べたついてないです。
朝だけスムーズに動きません。
昼間はとてもスムーズで調子が良いです。

書込番号:20528208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/31 15:37(1年以上前)

元春の意味を代わりにお教えしましょう

スレ主さん熱狂的な佐野元春のファンすぎて

無意識に打ち込んでしまうんですよ 

多分

無意識なんで回答がないのはそのためです

書込番号:20528314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2016/12/31 15:49(1年以上前)

>寺田ラーメンさん
佐野元春って誰ですか?

書込番号:20528339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/31 16:03(1年以上前)

問題ないですね
って書いたるじゃん
読解しろよな

書込番号:20528363

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/31 16:14(1年以上前)

ごめんなさい

書込番号:20528392

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2016/12/31 16:52(1年以上前)

確か、グリスが塗布されていた筈です。
其処に埃なんかが付いて来ると渋くなる。
温度が高い時は渋さが緩和されますね。

外して清掃してプラスチック用のグリスを使用しましょう。

書込番号:20528482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/31 18:26(1年以上前)

解決策はないです。買い換えましょう。

書込番号:20528688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2017/01/01 00:20(1年以上前)

>フットさとるさん
明けましておめでとうございます。
お気遣いありがとうございます!

>麻呂犬さん
明けましておめでとうございます。
フムフム。少しやってみます。

>ちゃんちゃらぷっぷぅさん
明けましておめでとうございます。
買い換えませんよー。

書込番号:20529540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2017/01/02 21:54(1年以上前)

>寺田ラーメンさん
ラジオで佐野元春さんの曲聞きました。
意外に良い曲ですね。

書込番号:20533763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/08 00:44(1年以上前)

サムディですか?

書込番号:24736037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 2011年モデル
三菱

デリカ D:2 2011年モデル

新車価格:139〜194万円

中古車価格:20〜137万円

デリカ D:2 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング