『ルーフデカールの施工について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

『ルーフデカールの施工について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2007年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2007年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ルーフデカールの施工について

2017/09/04 06:55(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

クチコミ投稿数:491件

そろそろデザインに飽きてきたので、ルーフ一面にデカールを貼ろうと思うのですが、自分で施工された方はいませんか?
また、業者以外の施行例が発見できませんでしたが、参考になるサイトがあれば教えてください。
なお、今回使用するのは遊びなので、純正品ではなくヤフーなどで売られている社外品です。
それを更に仕入れ元と思われる中国で購入します。

https://www.aliexpress.com/item/creative-full-whole-cover-roof-Graphics-stickers-decal-for-MINI-Cooper-clubman-countryman-hardtop-R50-R53/32762098404.html?spm=a2g0s.13010208.99999999.302.QlYf8h

宜しくお願いします。

書込番号:21168283

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/04 07:05(1年以上前)

セメントスープさん

下記の整備手帳が多少は参考になりそうですが如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/car/mini/mini/note/?kw=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%20%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB

書込番号:21168294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2017/09/04 13:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ありがとうございます。
こういうのを探していました!検索の仕方が悪かったようです・・・
参考にさせていただきます!

書込番号:21168914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2017/09/09 12:36(1年以上前)

最初は専用のルーフデカールを購入しようと思ったのですが、大判のカーボンシートを購入してルーフ、ボンネットとリアのストライプ、ミラーも統一することにしました。
また施工が終わりましたらアップさせていただきます。

書込番号:21181907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件

2017/10/28 22:51(1年以上前)

施工前

施工後

アップ

ずっと雨が続いて、今週の前半にやっと作業ができました。
2人がかりで2時間半程度掛かりましたが、満足のいく仕上がりになりました。
アストロプロダクトのカーボンシート2m(3400円くらい)です。

その後2日ほど晴れたので今のところ浮きもなく接着できています。

ちなみにボンネットの変なデザインのストライプもカーボンシートで作りましたが、こちらは2か月ほど前から貼っていますが、剥がれは一切ありません。

当方は青空駐車です。

書込番号:21315395

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2007年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2007年モデル

新車価格:219〜570万円

中古車価格:18〜538万円

MINI 3 DOOR 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング