MRワゴンの新車
新車価格: 113〜151 万円 2011年1月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 9〜85 万円 (583物件) MRワゴン 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MRワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > MRワゴン 2011年モデル
MRワゴンL(オーディオレス)新古車を購入します。※2014年製
純正オーディオ(クラリオン)をオマケしてもらうことになったのですが、オーディオレス車にはUSBソケットが付属していません。
純正USBソケットを追加で設置するつもりですが、その際にケーブル等も別途必要でしょうか?
ご教示いただけると幸いです。
書込番号:18956346
1点
純正オーディオの背面にUSBがあるなら
純正USBソケットも使えるとは思いますが。
エーモンなどのアクセサリ電源から取るタイプや
シガーソケットから取るタイプのがお安いと思いますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/category/?word=USB+%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&cate=
書込番号:18956460
![]()
0点
言葉足らずで済みません。
純正オーディオにはiphoneやUSBメモリを接続して"曲名を表示/音楽を再生"の機能があるので、USBソケットを追加したいのです。
ですがコメントいただいた「純正オーディオの背面にUSBがあるなら純正USBソケットも使えるとは思いますが。」はヒントになりました。
オークションサイトに純正オーディオの背面の画像があったのですが、USB端子らしきものが見当たりませんでした。
そこであちこち検索した結果、純正オーディオとソケットの間にipod usb接続延長ケーブル(99000-79W75d)が必要らしい、というのが現時点の結論です。
※純正オーディオはたぶん本体のみ提供されます。
新古車屋で最終確認の上、取付けを依頼しようと思います。ありがとうございました。
書込番号:18956726
1点
訂正。
USB接続ケーブルC9DW(99000-79X51)クラリオン製ナビ用
が正しいと思われます。
usb接続延長ケーブル(99000-79W75d)は単なる延長ケーブルだった様です。
書込番号:18957328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > MRワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/06/11 17:10:50 | |
| 4 | 2024/11/30 6:58:33 | |
| 13 | 2024/09/07 21:43:42 | |
| 18 | 2024/09/08 5:09:19 | |
| 17 | 2024/08/11 4:30:39 | |
| 12 | 2018/09/15 18:57:02 | |
| 26 | 2016/06/02 19:58:11 | |
| 1 | 2016/04/06 4:04:27 | |
| 3 | 2015/07/11 21:51:54 | |
| 12 | 2015/04/14 14:44:23 |
MRワゴンの中古車 (全3モデル/814物件)
-
MRワゴン 660 10thアニバーサリー リミテッド ナビ・TV・ETC・オートエアコン
- 支払総額
- 33.2万円
- 車両価格
- 26.3万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 41.2万円
- 車両価格
- 32.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
MRワゴン X ケンウッドCDオーディオ/ETC/スマートキー/プッシュスタート/電格ミラー/ウィンカーミラー/オートエアコン/集中ドアロック/ABS
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 33.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜100万円
-
6〜177万円
-
23〜82万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










