『スマートキー 受信部の増設について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『スマートキー 受信部の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートキー 受信部の増設について

2012/02/18 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

Sに乗り始めて5カ月近くになります。

スマーキーの受信部が運転席側のみしかなく、不便に感じています。

バックドアは特に気になりませんが、やはり助手席側にはぜひ欲しいところです。

助手席側に後から受信部を増設することは可能でしょうか?

もし、施工された方がおられましたら、方法や金額など、ご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14172827

ナイスクチコミ!0


返信する
toya-kさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/18 23:34(1年以上前)

ちょっと違うかもしれないけどこれでよいですか?

http://yoshida.realize-blog.jp/?eid=1057939

書込番号:14172933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2012/02/18 23:40(1年以上前)


まだ施工してはいませんが、私もスマートエントリー増設
検討中です。

下記、ご参考です。

こちらのショップ(東京都町田市)で、

http://www.funcrest.com/2034.html

昨年見積もりしていただいた際は、工賃込みで30,000円位でした。


ググってみたら、大阪にもありました。
http://ameblo.jp/carboutiqueif-prius/entry-11102235426.html

書込番号:14172966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 20:25(1年以上前)

toya-kさま
わんこ。。さま

ご回答ありがとうございました。
3万円程度はかかるようですね。

使用頻度などを考慮し、検討してみます。

書込番号:14176906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング