『電動格納式ドアミラーって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『電動格納式ドアミラーって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動格納式ドアミラーって?

2012/05/20 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 ena3さん
クチコミ投稿数:8件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

こんな質問をして失礼します。最近、私はプリウスαのSを購入しました。
知り合いから、プリウスはPOWERスイッチをOFFにしたら自然に格納できるとききましたが?αには、その機能はないのですか、私の車をそのようにするには、オプションで取り付ける必要があるのですか。

書込番号:14584885

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/05/20 19:44(1年以上前)

オプションのオートリトラクタブルミラーを付ける必要があるようです。

http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=priusalpha-b_00001&kind_cd=04

知り合いのプリウスもオプションのオートリトラクタブルミラーを付けていると思われます。

書込番号:14584921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ena3さん
クチコミ投稿数:8件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/05/20 20:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん」、ありがとうございました。

書込番号:14585137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/05/20 20:41(1年以上前)

パワーオフではなくドアロックで自動格納だと思います。

書込番号:14585170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2012/05/20 21:15(1年以上前)

ドアミラーの格納・展開は、POWERスイッチをOFF又はONで
自動格納・展開するタイプのユニットも出回っていますが、プリウスαは
スマートエントリーなのでドアのロック・アンロックに連動するタイプの
方が使い勝手が良いようですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/181432/car/848794/1571645/note.aspx

価格は、純正品11,550円ですね。外品で3,000円ぐらいでしょうか。

ではでは・・・

書込番号:14585338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング