『納車時期早いです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『納車時期早いです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

納車時期早いです!

2012/09/06 13:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

7Gを8月22日に契約発注して、9月13日の納車です。製造ラインが確保されたとは言え、ついこの前まで、1年待ちがウソみたいです。

書込番号:15029413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/09/06 14:48(1年以上前)

多分、キャンセル車か、先行発注車の可能性が大だと思いますよ。
メーカー公式発表では、2ヶ月待ちになってますので、異常に早過ぎます。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/priusalpha.html

書込番号:15029581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/06 15:10(1年以上前)

納車 異常に早いですね。MO何か付けているのですか…?

書込番号:15029638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/06 16:47(1年以上前)

やはり早くなってるんですかね?
こちらはGスカを8月20日に契約して9月9日に納車との連絡がありびっくりしてました。

書込番号:15029928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2012/09/06 17:19(1年以上前)

早いですね!
7人乗りと5人乗りの納車日の差が大きいですね。
なぜこんなに差があるのでしょうか
当方、5STで7月20日契約で10月納車とのことです。
待ちくたびれています。

書込番号:15030021

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2012/09/06 21:13(1年以上前)

黒のG7なら2週間で納車と8月中旬に言われました。希望の色ではなかったので、私の発注品は11月納車です。

書込番号:15030919

ナイスクチコミ!1


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/06 21:31(1年以上前)

恐らく7人乗りのS、Sツーリングシリーズが発売間近なので在庫や利益率のあるG7の受注が落ち込むと予想されるのでG7の納期が短縮されてると思われます。S7シリーズが発売されるとこちらの利益率の低い方が受注が多くなる為発売されるまで早期納入されていると思われます。さすがTOYOTAですね。そろばんの弾き方がも世界一ですね。。。。

書込番号:15031010

ナイスクチコミ!1


CRONUSさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 22:27(1年以上前)

羨ましいです。
私の場合、5STを5月末に契約し9月23日納車予定だそうです。
先日やっとフレームナンバーを登録したと連絡が来ました。

書込番号:15031362

ナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/07 01:47(1年以上前)

キャンセル車だよ。
つまりディーラーの在庫車。

書込番号:15032133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 13:17(1年以上前)

キャンセル車とかじゃなく、ホントに早くなってますよ。
当方8月28日に発注して、9月17日工場出荷と連絡がありました。
もちろん好きな色・グレード・オプションを装備しての結果です。

書込番号:15068250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 22:05(1年以上前)

私は5Sを5/末契約で7月13日納車でした。同じトヨタの販売店でも販社の力関係でかなり納期に差があるそうです。私が購入したのは昨年販売実績全国2位の販社でした。友人も6月半ばに同じ販社で契約して8/末納車でした。

書込番号:15081197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 14:31(1年以上前)

なんですかね〜、この納期の差は・・・。申し訳なく感じちゃいます。
今日聞いたんですが、9月22日販社着で、その後チェックなど。23日朝には渡せるとのことでした。

書込番号:15094093

ナイスクチコミ!0


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 15:16(1年以上前)

カラーとメーカーオプションでずいぶん変わりますよ

書込番号:15094220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング