『プリウスαの支払い総額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『プリウスαの支払い総額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

プリウスαの支払い総額

2014/06/16 09:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日プリウスαのSTuneBlackの見積もりを上げてきました。車体と税金オプションの合計で327万で値引き42万の支払額285万なんですがこれってどうですか?因みにヘッドライトのLEDにするオプション(11万ぐらい)は高すぎるので辞めてヘッドライトとフォグをセットでHDIにしようと思っているのですがどう思いますか?ローンは組みません❗️

書込番号:17632023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 プリウスα 2011年モデルの満足度3

2014/06/16 10:36(1年以上前)

スレ主さま、

1店舗でしょうか?どのような構成か分かりませんが下取車無しで値引10%超えですと良い
のではと思います。私には届かなかった金額。

LEDは11.8万円と高いのですが、スマートエントリーも絡むので使用方法次第でしょうね。
総額でGtuneやSツーは狙える範囲とも思えます。

書込番号:17632126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2014/06/16 12:45(1年以上前)

クリリン4545さん

プリウスαの値引き目標額ですが、車両本体20〜26万円、DOP2割引き6万円の値引き総額26〜32万円辺りかなと思われます。
※支払い総額よりDOP総額を31万円と仮定しています。

又、特別仕様車のS tune BLACKはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなるようです。

これに対して現時点の値引き総額は約42万円という事で宜しいでしょうか。

値引き額が約42万円で正しければ、上記の値引き目標額を大きく超えており、極めて良い値引き額と言えそうです。


それと後付けHIDは、私は出来れば避けたいと考えています。

つまり、多少無理をしてでもLEDヘッドライトを付けたいですね。

書込番号:17632397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/16 14:22(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。今の所見積もりは一カ所だけですがもう一店舗近くに先月兄弟がハリアーを契約した店舗があります。そのディーラーとの商談する時自分も付いて行ったのでそこでも一度上げて見るつもりです!

書込番号:17632604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/17 16:06(1年以上前)

今商談メモを見たらフロアマット21600
リバース連動ミラー23544
オートリトラクブルミラー16632
アルパインパック235000
ETC ナビレンドウ35000
ガードコスメ75600
モデリスタフロントスポイラー48700
合計459100でした!こんなもんですか?

書込番号:17636158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 プリウスα 2011年モデルの満足度3

2014/06/17 19:27(1年以上前)

例えば、
>リバース連動ミラー23544

の場合、本体14,040(定価)+工賃9,504とに分けられ値引きは含まれていないと思われます。
付属品一式で値引かれているのではないのでしょうか? (若しくは総額から?)

※私の地元では工賃が8,640です。

書込番号:17636722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/18 11:52(1年以上前)

あれぐらいオプション付けてG TuneBlackは値引きして300万まででいけますかね?

書込番号:17639219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:35〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング