プリウスαの新車
新車価格: 241〜362 万円 2011年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 29〜298 万円 (1,498物件) プリウスα 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル
はじめまして、G“tune BLACK”5人乗りを購入検討中です。
ホワイトパール、オーディオレス仕様
オプションは最低限で
フロアマット
ETC
ETCセットアップ費用
サイドバイザー
ボディコーティング
諸経費込みで、288万で見積もりいただきました。
これ以上は値引けませんといわれてますが・・
ここから、まだ値引きできるかご教授お願いします。
書込番号:17658051
0点
Gtune(5人)が292万円なので、OPが少ない事から本体より10%近い値引きかと思われます。
下取車が無いとすれば良い数字だと思います。
他の系列店に同内容の指値で交渉するか、コーティングをサービスとかその位かな。
書込番号:17658226
2点
ロボット三等兵さん
ありがとうございます。
下取り車両はありません。
ここからカードで30万まできってもらいポイントをもらう予定なのですが。。
書込番号:17658767
0点
車両の粗利を2割程度と考えても、イイ金額だと思います。現金は案外引かないのですが
ローンでしょうか? なにげに見積もりに残価ローン試算が入ってますよね。
カードはT3カードだと察しますが30万円分3,000ポイント狙いですね。
私もそれは考えていましたが年会費もあるので既存カードで決済しました(決済額≒カードの限度額)。
営業曰くプラチナカード一括と言うツワモノもたまにいるそうです。
書込番号:17660395
1点
ロボット三等兵 さん
ありがとうございます。
一時期、残価設定での購入も相談しましたが
結局一括支払いでの見積もりになります。
確かに残価設定の場合さらに値引きすることは可能と言っていましたが・・
金利もT3カードを活用してもらえばポイント相殺までは行かなくてもそれに近いとこまで
いけると言う内容もお聞きしました。
走行距離等の制限とかあるみたいで やはり一括でとお願いした所存です。
プラチナカード一括とは。。。さすがです。
そこまではできそうに無いです。
書込番号:17660650
0点
値引きは気になりますよね。
でも、上を聞いたらキリがないから、自分の予算に見合えば良いと思うようにしてます。
ちなみにリバース連動ミラー、ドアロックに連動する格納ミラー、AC100V・1500Wコンセントはかなりお勧めOPかと思います。
あとカード決済ですが、デイ−ラー側で上限が30万円までと決められているようで、私は全額カード決済が出来ませんでした。
もちろんプラチナではありませんから、プラチナカードだと特例みたいなのがあるのかは分かりませんけど、ポイントを考慮すると助かりますよね。
書込番号:17661875
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスα 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2026/01/06 9:02:15 | |
| 23 | 2023/10/29 15:50:59 | |
| 8 | 2022/10/15 18:53:09 | |
| 9 | 2022/06/09 12:44:23 | |
| 7 | 2022/02/14 20:51:55 | |
| 4 | 2021/07/08 16:37:54 | |
| 4 | 2021/02/13 8:03:52 | |
| 145 | 2021/06/22 8:43:07 | |
| 3 | 2018/10/31 19:14:41 | |
| 11 | 2018/10/20 20:28:28 |
プリウスαの中古車 (1,498物件)
-
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 26.7万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 74.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
プリウスアルファ 純正8インチHDDナビ フルセグ バックカメラ LEDヘッドライト スマートキー プッシュスタート ステアリングスイッチ アイソフィックス対応シート
- 支払総額
- 59.5万円
- 車両価格
- 45.8万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 16.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











