『2018年頃にフルモデルチェンジ予定!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『2018年頃にフルモデルチェンジ予定!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2018年頃にフルモデルチェンジ予定!?

2017/10/20 19:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件

次期モデルはE-Fourが設定される可能性はあるでしょうか?
ウィッシュが生産終了し、アイシスとプリウスαが統合して、新しいプリウスαが登場されると予想しています。
プロトタイプを見る限り、現行プリウスと同等のフロントマスクで、リヤは全く新しいデザインになっている様に思っています。
フロントマスクは現行プリウス激似(同じ?)なのが残念…、というかプリウスと同じにしてほしくない…
現行プリウスのデザインは不評、2018年にビッグマイナーチェンジでイメージチェンジされる予定なので、次期プリウスαもその一新される後期プリウスに似せさせたら良いです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000028-rps-ind

書込番号:21293553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/20 19:44(1年以上前)

ヘッドライト、プリウスに似てる。

書込番号:21293562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/20 19:54(1年以上前)

いつも思うのですが、
こういう画像って使用許諾は得ていますか?
そうでなければ、著作権法違反です。犯罪です。

書込番号:21293579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/20 21:15(1年以上前)

営利目的でない場合の著作権侵害は親告罪だから、相手が告訴しなければ犯罪にはならんよ。

きっとわざと画像を流出されるマーケティング手法だろ。

書込番号:21293823

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/21 09:54(1年以上前)

露出してナンボです。ワザと見えるようにしてあります。いつも思うのですが、>晴天の辟易さんのような俺は正義!と言う方は必ずいます。面白いです。

書込番号:21294961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 00:48(1年以上前)

リヤはNXのを流用した感じですかね?
この記事の感じだと次期プリウスαはクロスオーバータイプになるのでしょうか?
個人的にはアイシス的なステーションワゴン型のスライドドア付車になれば次の車の候補にと思っていたのですが・・・
やはり国内ではステーションワゴン系は人気がないのですかね?

書込番号:21302668

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:39〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング