『値引きの相場は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アイシス 2004年モデル

『値引きの相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アイシス 2004年モデル絞り込みを解除する


「アイシス 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
アイシス 2004年モデルを新規書き込みアイシス 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きの相場は?

2012/11/04 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス 2004年モデル

クチコミ投稿数:43件

知人がアイシスの購入を考えているのですが、値引きの相場はどの位でしょうか?

また、お安く購入できる方法は無いでしょうか?

書込番号:15294407

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/11/04 17:48(1年以上前)

メナメナさん

アイシスは2004年登場と古いので、この辺りを値引き交渉の一つに利用すれば良いでしょう。
又、ライバル車種であるプレマシー、ウィッシュ等と競合させる事も大きな値引きを引き出す方法です。

因みにアイシスの値引き目標額は車両本体29〜32万円、DOP2割引き辺りかなと思われます。

書込番号:15294463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/04 17:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、早速のご返答ありがとうございます。また、セレナの際にもご返答をいただき、ありがとうございました。

ちなみに、アイシスはトヨタ同士で競争させることは可能なのでしょうか?

書込番号:15294485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/11/04 18:03(1年以上前)

同士競合を行うには経営の異なるディーラーで見積もりを取る必要があります。

アイシスはトヨタ店で販売されていますが、トヨタ店は殆どの都道府県で1系列しかありません。

つまり、同士競合を行うには越境して隣の都道府県のトヨタ店で見積もりを取り同士競合させるしか方法が無いのです。

という事でアイシスで同士競合させるのは一寸苦労しそうです。

書込番号:15294542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ntoshikiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/04 19:14(1年以上前)

私は、越境競合をしようとしましたが、自分の県は値引きが本当に少なく、隣県にて購入しました。
なお、下記サイトを参考にして購入しました。
http://isis.crea-navi.net/report.html

書込番号:15294871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 19:23(1年以上前)

8月にアイシスを購入しました。
今年、一部改良されて全車エコカー減税50パーセントになりましたし、良い車ですよ。
ちなみに私は、40万くらい値引きしてもらいました。
トヨタ系列のトヨペットやネッツではアイシスは取り扱いがないので東京トヨタを2店舗で交渉しましたが、その2店舗で競合はしませんでした。

書込番号:15294915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/15 22:18(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:15345443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費がいいです 1 2024/09/14 12:32:07
タイヤサイズについて 5 2021/09/07 10:42:55
走行中エンスト 4 2017/01/07 12:48:00
もはやディーラーに売る気がなし? 21 2016/09/18 0:02:04
イスラム国のような名前 5 2015/04/16 23:21:45
チャイルドシート3台載せ 16 2015/05/26 8:48:28
1.8LのプラタナVセレクション購入価格について。 2 2014/01/13 13:02:13
契約してきました。 0 2013/01/27 19:00:03
昨日、契約してきました♪ 9 2013/01/18 23:10:21
値引きの相場は? 6 2012/11/15 22:18:57

「トヨタ > アイシス 2004年モデル」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス 2004年モデル
トヨタ

アイシス 2004年モデル

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシス 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング